株式会社 t-stage

上野哲也出演情報 新着情報更新中!

2017.05.20 00:00|お知らせ

ソロライブ『TETSUYA UENO Live @Meguro Vol.3』受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2229.html



image-3.jpg


ブロードウェイミュージカル「アレグロ」受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2256.html


ファンクラブ会員様以外でも、ご希望の方に上野哲也の出演情報等をいち早くメール配信させていただきます。
「情報が欲しい!」という方がいらっしゃいましら下記アドレスまでご連絡ください。
その際、お名前とメールアドレスをお忘れなく。
また、受信設定もご確認いただき下記アドレスからのメールを受信出来るようにお願い致します。

申込アドレス uenotetsuya@t-stage.info

『TETSUYA UENO Live@Meguro Vol.3』開催決定!!

2017.03.15 21:00|ライブ

上野哲也、2017年の一発目のライブ開催が決定致しました。

やったーーー♪

2016年7月以来の久しぶりのライブ。

嬉しすぎる。

オールミュージカル、勿論絶好調で歌いまくります(笑)

大劇場で歌ってたものを、お客様の数メートル前で聴けるのがライブの醍醐味。



そして上野哲也ライブでいつも大好評頂いてるMCは、今回は『ミス・サイゴン』と『3枚のポストカード』の話をしたいと思っています❗

特にサイゴンに関しては、公演数も多かったのでハプニングネタには事かかなそう(苦笑)

でも、

ソロライブ、一公演限り。

歌もMCも厳選したものになりますのでお見逃しなく。

皆様一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

お待ちしておりまーーす。



1月8日(日)10時より一般受付開始

《ライブ概要》
『TETSUYA UENO Live @Meguro Vol.3』
日時:2017年3月18日(土)18:30開演(18:00開場)
料金:前4000円(当4500円)+1drink
出演:上野哲也、久保沙央里(Piano)
会場:APIA40 http://apia-net.com

《申込方法》
件名に「@Meguro」と入力の上
①お名前(フリガナも)
②ご希望人数
③ご連絡先
以上①~③をメールにてuenotetsuya@t-stage.infoまでご連絡ください。
折り返し、ご連絡させていただきます。

お申込を心よりお待ちしております。


(左はピアニストの久保さん)

楽しかったー

2017.02.28 16:03|ライブ

一回目のリハーサル終了。

今日は軽く合わせの稽古。

楽譜見ながらニュアンスを合わせる。

なんか新曲も行けそうです!

ずっといつか歌ってみたかった曲今回のライブで叶いそうです。

練習しまくってしっかり身体に焼き付けます。

確実にこれ迄のライブで一番良いものになると思います。

ご期待ください。

お席まだちょっとだけ用意できそうです。

ご検討中の方は御早めをお勧め致します。

お待ちしております♪

先ずは新曲の特訓!!

2017.02.28 11:30|ライブ
今日はライブピアノ入れての初稽古。

やることは、ほぼほぼ新曲の特訓になると思います。

そう!新曲アホかって位難しい曲に挑んでます(苦笑)

我ながら無謀、、、、

いやいや、出来ないものを本番までに出来るようにする。

ハードは高く、志をもって。

エイ・エイ・オー

絶好調で稽古頑張ってきます。


偕楽園には入れず(笑)

2017.02.27 10:37|OFF

昨日暖かかったのでそうだ❗と思い立って水戸に行ってきました🚗

目指すは偕楽園。

かなり早朝に出たのに、着いたら駐車場はどこも満杯。

少し離れようにも付近の道はどこも大渋滞で、別の駐車場探すにも動けない。

離れるだけでも1時間かかったので早々に切り替えて、こちらも名所の弘道館へ🚗



ここはなんとか入れて、入場したら、、、

いやー綺麗なこと綺麗なこと❇



自分桜より梅が断然好き。

鑑賞の雰囲気もなんとなく穏やかで静か。

色も白、赤、紫、そしてこんな黄色も。



幹もくにゃくにゃ曲がったり地を這うように伸びたり、なんだかそれも見てて楽しい。

最高の息抜きに。

帰りに水戸のB級グルメ「スタミナラーメン」を。

何が違うかと言うと、

餡が甘い、お肉はレバー、野菜はでっかく切ったニンジン、カボチャ、玉ねぎ、キャベツそれらがどっさり。



ランチ終了間際にはいったのにお店は大にぎわい。

水戸恐るべし。

さぁ、今日も絶好調で頑張ろう❗


二年かかって咲きました

2017.02.25 23:55|

今日は朝から色々片付けを。

ポストで使った衣装にアイロンをかけるところからはじまり。

掃除や洗濯、熱帯魚の水槽のメンテナンス等々

中でも久しぶりにやれたのが、自宅の小さな庭の手入れ。

残念ながら熱帯系の植物は大半が冬越しに失敗してしまったようです。

枯れてしまった葉を取り除きながら、来年こそは上手く寒さ対策をして冬を乗り越えていけるように研究しようと決めました。

ただ、根っこは掘らなかったので意外ともっと暖かくなったら芽が出てくるかも、、しれません。

そんななか、二年前に実家の庭から株分けしてもらった"クリスマスローズ"が初めて花を咲かせました♪

夏でも冬でも地味だけど丈夫に育つのが気に入ってたのですが、初めて花が!

やっぱりなんでも根付くまでそれくらいかかるんですね。

控えめながら紫色が綺麗なこの花をみて、一つ一つ丁寧に諦めず続けていこうと思った今日この頃。

本日も絶好調で、一所懸命生ききりました。

明日も希望をもって。

限定ページ更新しました

2017.02.24 21:04|オフィシャルファンクラブ
ファンクラブ限定ページ更新いたしました。

是非ご覧ください。
| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ