株式会社 t-stage

アップル・ツリー無事に全公演終了いたしました。

2016.06.08 00:13|アップル・ツリー

アップル・ツリー無事に終わりました。

ご来場下さった皆様、声援を送ってくださった皆様心より感謝申し上げます。

城田さん演出初挑戦、まだまだ無名のキャスト、少人数での公演とハードルの高い企画でしたが、終わってみたら連日完売の好評で終わることができました。

作品への評価も、内外から高い評価を得ることができたそうです。

城田組の最初の一歩に参加できたことは大きな誇りです。

打ち上げで優さん(城田さん)に言われました、アップル・ツリーで成長したこと次の仕事で活かしてミュージカル界を変えてかなきゃダメだよと。

本当に優さんに新たな俳優としての可能性をいっぱい引き出して貰えました。

一日しっかり休んで、次のミッションに向けて集中していきたいと思います。

千秋楽のフィリップは、いよいよ黙っていてもゲラゲラ笑いが起きるところまでいきました。

これだけの愛されたキャラを演じれたことは、今回の最大の宝です。

勿論サンジャーも出番少ないですが、めちゃくちゃやりがいのある役でした。

???

2016.05.31 17:17|アップル・ツリー
アップル・ツリー4日目。

今日のお客様は始まりからとても温かく笑いの多い公演でした。

フィリップも???ってくらいうけていた。

終演後の客席の雰囲気も、何か凄いことが起きてるかのような盛り上がり。

城田カンパニー日々前進してます。

志高い演出家との出会いは本当に刺激的。

明日に向けて体調整えて、二回公演楽しみます(笑)。

サンジャー&フィリップ♪

2016.05.29 22:29|アップル・ツリー

優さん(城田さん)にもらたったレトルトカレー。

明日にでも食べようかな♪

アップル・ツリー二日目終了。

ネタバレできないので触れないけど、今サンジャー&フィリップという二つの役に、これからミュージカル俳優を続けるのに大切なこと学んでる気がします。

今学んでる大切なことを一言で言えば、

「笑わせるな!」

です!

なにそれって思った方、劇場に確かめに来てください(笑)

明日も"笑わせるな!"精神で楽しみます(だからなんなだそれw)

アップル・ツリー反響良いですよー。

残席僅か、お申し込みは御早めに。

集中力!!!

2016.05.27 23:03|アップル・ツリー

一日で全編場当たり、明日本番。

小劇場ならではのデンジャラススケジュール。

難しいテクニカルだらけ。

恐ろしいくらいの早着替えの連続。

まさに集中力が命。

余計なこと考えずに、明日のために残りの時間使って準備します。

落ち着いて深呼吸。



まだまだ先が、、、

2016.05.20 20:35|アップル・ツリー

『修行論』何度も読み直してボロボロになってきた(苦笑)

たぶん持ってる本の中でも一番読み込んでるかも。

自分みたいなタイプの人間にとって本当に勇気が湧いてくる一冊。

アップル・ツリー連日通し稽古。

段々形になってきましたが、演出家からの厳しいダメ出しは続きます。

歌の音色一つ表現的にハマってなければ指摘されます。

ミュージカルって、、、難しい。

毎日が戦い。

若い方々の成長の早さ。

一日一日みるみる伸びてる。

自分も感性を広げて頑張ろ。

修行とは結果を期待せずやり続けることに意味がある。

亀のように進んできた自分、それで良いじゃない。

焦らず修行に励みます。

アップル・ツリー、普遍的な愛をテーマに、観た人が幸せな気分になって帰れる素敵な作品です。

チケットだいぶ売れてきました。

お申し込みは御早めに!

ミュージカル「アップル・ツリー」出演決定。
http://uenotetsuya.com/musical/ミュージカル『アップル・ツリー』に出演します/#.VoZ5YIS0zNc

アップル・ツリー公式HP

アップル・ツリーTwitter



| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ