FC2ブログ


株式会社 t-stage

見たかったんです

2018.08.12 11:47|雑談

ずっとみたいと思ってたドラマが配信された。

映画も良かったですが、こちらのドラマも良いと評判聞いてたので。

最近はドラマ見るときは、俳優さんがどんな準備したのかなとか現場の雰囲気はどんなだろうと注意しながら見てます👀

さて、今日も稽古にいそいそと🏃

曇ってるから気温はそれほどでもないけど湿度が高い💦

早く涼しい季節にならないかなぁ~。

稽古の為に、自分なりに必死に準備した。

それでも理解が浅いのはわかってる。

凹むのだろと思うと気は重いですが、何事も忍耐。

自分の目標を達成するためには忍耐!結局は自分との戦いだなと思う毎日です❗ネバーギブアップ💪

生活リズムを守る!

2018.08.01 10:13|雑談
昨日スーパーに食料の買い出しにいったら、本来この時期安く買える夏野菜が全然置いてなかった、、、、。

きゅうり、トマト、なす、ピーマンetc

かなり心配になりました。

結局ある野菜を幾つか買ったけど、旬なものではないから高め。

この暑さ野菜にも相当影響出てるみたい、ニュースで聞くより身近な変化の方が現実味が💧

そんな日々ですが、シークレットもライブも終わって今は全て一日のすべき事を自分で組み立てる日々。

そこで一番大事なのが生活リズムを守ること。

早寝早起き、掃除や洗濯をまめにして、身の回りを整える。

地味な時期をコツコツやる、自分にとっての最高の努力ってそういったことだと思ってやってます。

敵は己自身!今日もネバーギブアップ💪

最小限

2018.07.23 11:52|雑談

(久留米のご当地グルメの焼き鳥!面白いのはどれも野菜をお肉で巻いてあるところ!絶品でした)

最後の公演地兵庫に向かってます。

連日の暑さで、ブログを書く元気まで残ってなくて途切れがち、、、(お許しを💧)

今回旅の荷物は実験的に最小限を心みてます。

2泊3日の最小限は

Tシャツ1枚
靴下1足
下着1枚
舞台用の汗取り2枚
歯ブラシセット
通信機器の充電器
本2冊

基本稽古場に行くときと変わらない量。

着替えがの服は毎日洗濯して乾かせば大丈夫と見込んで。

荷物が少ないと不思議と足取りも軽い。

いつかドラえもんの四次元ポケットみたいなのが出来て手ぶらでうろうろ出来るようにならないかなぁ、、、(生きてる間は無理でしょう)



久留米で我が娘の一人、池田葵ちゃんが全公演を演じきりました。

彼女を一言で言うと、『芯の強い女性』これにつきる❇

彼女の今後の人としての成長を心から祈りたいと思います✨

お疲れ様でした~。



前に進む

2018.07.03 10:11|雑談

うだるような暑さにひっくり返るうるし(笑)

暑い💦

でも夏らしくて嫌いじゃない。

ただ願わくば、あんまり記録的な暑さの夏になってほしくないなぁ💧

日本代表の感動的な試合をみて、前に進むってこういうことなんだろうなと凄く感じました。

試合運びや選手の落ち着き、決勝トーナメントでの精神と肉体のバランスの取り方を監督から選手みんなが把握してる。

それでも何かが足りない、今度はそれを経験者から受け継ぎ活かして次世代が突破する(日が必ず来るとみていて確信しました)



さぁ自分も前に進む為に何があっても諦めない💪

今日も熱い舞台を❗でも毛むくじゃらな猫には大変だね~御察しします😸

世界の壁

2018.06.24 09:07|雑談

ワールドカップ⚽

全部は観れないけど、気になる国の試合は録画して早朝に観てます。

体格も技術も戦術も国によって様々。

さすが世界一人気のあるスポーツ!はんぱなく楽しい🎷✨

今夜は日本代表戦。

さすがにリアルタイムは無理だけど、早く寝て早く起きて"速報を絶対に見ないで"録画を観戦しよっと(笑)

強い国のサッカーをみる度に、世界の壁は高いなと、それはミュージカルも。

今は動画で色々な人のパフォーマンスを観れるけど、そのレベルの差に悔しいなといつも思う。

差がどれだけあろうと、諦めずコツコツやろう。

シークレット・ガーデン、毎回完璧を目指して歌うけど一回として完璧に出来たことがない、、、ちょっとタイミングがずれたり音がぶれたり、芝居の間が悪かったりetc.

本日もネバーギブアップ💪

e+さんの記事より


| 2018.08 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ