株式会社 t-stage

2日寝込んで(笑)

2017.07.20 20:38|雑談

ブリキのジョーロ。

ジョーロ欲しいなと思ってたけど、よく見るプラスチックのは嫌だし、お洒落なのはサイズのわりに高額だしとこれまで買わずにやかんで水やりしてたんですが、近所の金物屋にふらっと立ち寄ったら、日本製の味のあるブリキのジョーロがあるじゃないですか!

値段も手頃で、水も相当入る。

即決。

ということで探してたジョーロ思わぬところでゲットしました♪

まだ新品で深みにかけますが、長持ちするだろうから、これからの経年変化を楽しみに植物たちと一緒に育てたいと思います。

さて、ボクハレ終わって疲れが出たのか2日寝込んでましたー(苦笑)

体も声も今日ぐらいから少しずつ回復してきました。

まだ、本調子ではないですが完全に元気になったらボクハレの日々振り返りたいと思ってます。

本日はこれにて。

ドライブ

2017.07.15 10:33|雑談
ボクハレ四日目。

今日も暑いですが上野哲也元気です✌

さて、いつものようにあんまり書くことないので思い付いたこと書きます。

今一番したいこと、それは"ドライブ"。

一人で、なーんも考えないでだらだら走りたい(笑)

昔はそんなに車の運転好きじゃなかったけど、最近はあんな車欲しいな、こんな車欲しいなって妄想するのが好きになってます。

好きな車、一つ目。


ワーゲンバス

旧車なので、内装設備(エアコンがない等)とか古いのが自分的にはちょっと辛いけど、ビジュアルは断トツ好きです。

たま~~~に、走ってるのを見かけるとつい追ってしまいます👀

二つ目


ミニクーパー

最近は人気でみんな乗ってるのでちょっと興味うせてますが、やっぱりカッコいい⤴

三つ目


スズキのスイフト

色は断然このイエローが好きです。

こんな車で少し遠乗りとか楽しいだろうなぁ。

他にも好きな車まだまだいっぱいありますが、どうも基本自分のファッション(古着スタイル)との相性で乗り物を選んでる気がします。

がしかし、現状は妄想するのが精一杯(笑)

歌磨いて、体鍛えて、芝居ができるようになって、稼げる役者になって好きな車手にいれるぞー。

そのための今日を生きよう。

ちなみに、劇団にいたときは10㌧トラック運転してました💪

いまや自分でも信じられないけど、、、方向音痴なのによくやってたなぁ(苦笑)

というわけで今日も、篠原任務遂行しまーーす♪

気持ちだけ七夕

2017.07.07 10:17|雑談

今日は七夕☆

出掛ける前に、庭に生えてる笹をちょん切って徳利🍶に活けてきました。

そしてそれを早速かじるうるし🐱。

今頃徳利は倒れてしまってるかも。。。

まぁ、いいや(笑)

植物育てるのに興味持ってから、こんなちょっとした事も少しマメにやるようになったなぁ。

さて、ボクハレ。

昨日は稽古休みだったので、超積極的な休養をしていました。

ようは、ずっと寝てたってことです♪

どんなに張り切って毎日を過ごしても、疲労は勝手に溜まる。

自分が疲れてると感じてる時は、思っている以上に疲れてる時。

なので、やるべきこと、やりたいこと全て我慢して、仕事として休む。

この先のハードスケジュールと必要な集中力を考えると、しっかり休むことが一番必要な気がします。

お陰で今日も絶好調!

さぁ、頑張るぜい💪

今日も暑いですね~。

皆様、体調にはお気をつけください👍


ポップス

2017.07.03 10:45|雑談
暑い💦

気温というより、湿度で汗が吹き出る。

今日もボクハレ通し稽古。

昨日の問題点どうやってクリアーすれば良いか考えながら向かってます。

今回の歌のジャンルもあってか、最近はもっぱらポップスをよく聞いてます。

今朝もCHAGE&ASKAを聴きながら、朝のルーティーンをこなし、テンションあげてきました。

改めて耳をそばだてて聞くと、歌手の人によって色々なテクニックが混在してるなと発見が多いです。

好きだったフレーズも、 ちょっと研究目線で聞くと、なるほど自分はこの歌い方のこの部分が好きだったのかと再認識したり。

そんな発見を音楽監督の森さんに伝えて、実際どうやってテクニックを習得してるのかを教えてもらったり、大変贅沢な時間を過ごしてる気がします。

今後ライブの歌もまた変化していく予感。

稽古が詰まってくると、生活が崩れ勝ち。

そんなときこそ、ちょっと頑張って少しでも掃除を心がける。

綺麗に出来なくても、毎日ちょこっとでもやる。

精神の健全化がいい演技の近道なのかなと思う今日この頃。




思ってた以上に・・・

2017.06.25 13:36|雑談
昨日は稽古終わってから、地元の同窓会へ。

そんなに久しぶりでもない人から、20年振りの人もいて、それぞれの人生に触れて、みんな頑張っててとっても励まされました。

思い出話に大笑いして、自分が知らなかった話にびっくりして、学生の時代の思い出って自分にとっては大事だなと思いました。

で意外だったのが、思いの外、色々な人から自分の芸能活動を応援してるよと言ってもらえたこと。

親しい友人からは、日頃から応援してもらってたけれど、クラスも違ってあまり当時話した事のなかった人からも声かけられたりしたのにはびっくりしました。

"続けてる事が偉い"

こう言って貰えたのは素直に嬉しかった。

そう、続けなきゃ。

この仕事続けるのに結構大事なのが、人と比べないこと(笑)

サラリーマンとして定収を稼いでる同級生とは、全然違う生き方、不安定な仕事してるんだなぁと一緒にいると感じる。

でも胸張って、誇りをもってこの仕事やってると言える自分でいれば、どうであれそれでいい。

さぁ、エネルギー貰ったところで、今日も頑張るぜい💪

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ