株式会社 t-stage

finish!

2017.02.12 23:25|小ネタ

自習&トレーニングやりきったので本日はこちらをお猪口一杯だけ楽しんでfinish。

トレーニングってやり始めるまでが本当に辛い(笑)

始めちゃえばのってくるんだけど。。

ポスト本日の通しでさらに手応えを感じました。

派手さは全然ないけど、物語にきっと共感してもらえんるんじゃないかと思います。

後残り集中してブラッシュアップ。

今日も疲れたー

妄想も程々にしないとね(苦笑)

2017.02.03 22:28|小ネタ
ブログで役について妄想し始めてるとかいた矢先から、今日は役のこと考えてたら稽古に行きしな二回も電車を乗り過ごしちゃいました(笑)

早めに出てたから良かったものの、妄想も程々にしないとね。

でも偶然乗り過ごした駅で知り合いに遭遇して、ポストを観に行こうと考えてますと嬉しいお知らせを貰いました♪

やったぜ✌



というわけで今日の稽古も無事に終了。

ざっくりと輪郭を作ってる立ち稽古も終盤に差し掛かって来ました。

北村さん福麻さん宮内さん三人のお姉さま方の演技本当に最高です。

ライブハウスという距離の近い場所でみるの絶対に面白いと思います。

ここにきてお申し込みもまた来はじめてます。

3回だけの公演と少ないのが惜しまれる。(再演して欲しいって声が出るように頑張るぞー💨)

皆様お見逃しなく!

ウォルターとして、三人の主人公の物語をしっかり届けられるように明日も頑張ります❗

オフ・ブロードウェイミュージカル「3枚のポストカード」受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2202.html

至福の時♪

2017.01.06 23:44|小ネタ

今日はオーケストラの方でトリオを組んで(普段はG-webという名の4人グループで活動してるそうです)ライブをするとうかがったので、終演後に行ってきました。

サックスの大下さん(中)
ベース岸さん(右)
ピアノ森さん(左)



大下さんはあのジョンのサックスをいつもオケピットから奏でてる方です🎷

ピアノの森さんはサイゴンでは指揮者。

若干27歳にしてレミとサイゴンの副指揮者を勤める天才✨

今日のピアノ演奏も天才的でした。(どうなってるんだこの人💦)

でもライブでくぎ付けだったのがウッドベースの岸さん。

格好良かったぁ。

この日本のトップレベルの奏者にかかれば、あんな曲やこんな曲が、めちゃくちゃ素敵な曲にアレンジされて、本当に至福の時でした。

あんまり告知してなかったみたいで、身内が殆どだったのがもったいかったですが、だからこその超お得なライブでした。

カバー曲沢山ありましたが、自分は皆さんのオリジナルを聴くのが一番好きだったかなぁ。

ちょっとここ数日役に入れ込みすぎて心がクサクサしてたのですが、すっかり癒されました。

ありがとうございます🎷🎻🎺🎸🎹

さぁ、明日も絶好調で。

ガッツリ

2016.12.21 22:03|小ネタ

今日は「演出者の集い2016」という一線で活躍してる演出家の討論会を聞きにいってきました。

5時間ガッツリ演劇論を聞いて、もっと勉強しなきゃと刺激をもらってきました。

しかし、演出家の話って何時間聞いてても全く飽きない。

明日は久留米でーす。

乾杯

2016.11.18 22:59|小ネタ

ソワレ無事に絶好調で終わりました。

しばしばノアルで晩酌。

明日に備えます。

今日も今までに感じたことのないクリスの感情に出会いました。

まだまだ彼を理解してるなんておこがましい。

明日もチャレンジ。

でも今日は頑張った。

自分を褒めなきゃね。


写真はミス・サイゴンTwitterより
ミス・サイゴン公式Twitter
| 2017.02 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ