株式会社 t-stage

絶対に今年最後!

2017.09.29 23:46|小ネタ

仕事終わってから、友人と飲みながら花火を。

線香花火いいね♪

これで花火は、絶対に今年最後でしょ(笑)

楽しい一時でした。

素敵な作品でした

2017.09.24 21:55|小ネタ

ファインディングネバーランド観てきました。

感動した~。

海外では良い作品いっぱい出来てるんだなぁ、、、。

今日観た舞台に負けない、オリジナルミュージカル作ってみたい。

超感動したけど、悔しくもあるそんな観劇でした。

エネルギーチャージしたし、明日も頑張ろう💪

台風一過

2017.09.18 23:56|小ネタ


台風一過の今日、外に出てみたら稲はすっかり黄金色に。

秋だぁ。

今日もギリギリまで足掻いた一日でした。

"コネクティングドット"

尊敬してる方に昨日教えて貰った言葉。

故スティーブ・ジョブズ氏が残した言葉だそうです。

点は必ず線になる。

目の前のことを一所懸命やっていけば、振り返った時それが線になる。

自分を信じて積み重ねるっきゃない。

明日もファイト。

大人買い(笑)

2017.09.13 23:23|小ネタ


漫画大人買いしちゃいました(笑)

BOOK・OFFでめちゃくちゃ安かったし、漫画喫茶で同じ値段出しても1,2巻位しか読めないから良いかなと。

でも、本当は漫画好きすぎて、すぐ読みふけっちゃうからあんまり手元に置いときたくないんですけどね。

ちょっとずつだけどpart2

2017.09.05 20:09|小ネタ

コンサートの稽古終わった後にゴルフ練習に。

毎回、一回練習しても次までの間が長いのでちょっとずつしか進歩してなかったけど、今日初めて気持ち良く打てました♪

少ない練習だから、一打一打試行錯誤しながらやってきたけど、今日初めて手応えを!

いっつも上手く球に当たらなくて、フラストレーション溜まりまくりだったけど、今日は本当にスッキリ。

練習してたら結果はちゃんとついてくるんだなぁ。

よし、きっと根気よく続けてればギターだってブレークスルーの瞬間が来るはずだ。

あー、でも今日のゴルフのお陰でなんか自信湧いてきた(笑)
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ