FC2ブログ


株式会社 t-stage

滑らかになってきました♪

2018.07.09 17:08|ライブ

今日はライブの2回目のリハーサル。

ピアノの久保ちゃんと楽しく全曲当たりました♪

前回決めたアレンジを通して歌う。

まだ歌い込みが必要な曲が多いけれど、だいぶ角が取れて滑らかになってきました。

またこれまで歌った曲も歌詞の意味を調べ直したりして理解を深めてます。

本番までにどう表現するかを、ライブはアドバイスくれる人がいるわけじゃないので、自分で埋めていきたいと思います💪

ライブの稽古って本当に楽しい。

皆様に感動をお届け出来るように頑張ります。

ライブ受付中です、

是非聴きに来てください。

お申し込みはこちら⬇⬇しw
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2768.html

還元する

2018.07.04 10:13|ライブ

本番の合間をぬって毎日やってるのがライブの稽古。

今回シークレット・ガーデンでは、ボイストレーナーの先生とずっと取り組んできたレガートに歌う(音と音を切らないで滑らかに歌う技術)事がだいぶ解析出来てきて、毎公演発見の多い日々。

今はそこでの発見を、これまで歌った曲や新曲にどう還元するかを課題に稽古してます。

これでよしと思ってたフレーズを丁寧に繰り返して、レガートに歌う。

だからこそ、時にはこれまで意識してたしゃべるように歌う事がよりいきるなと✨

ただそれは簡単なことではないので本番まで追求したいと思います。

そして、特にレガートさが活かされるのが女性アーティストの曲。

毎回高い声を活かして取り組んでる女性アーティストの楽曲、今回も新曲含め数曲入ってます!

是非どんな歌かライブに聴きに来てください。

後はMC何話そっかな~と考えるのが最近の楽しみです⤴

お席まだ数席残っています、お申し込み心よりお待ちしております✨

お申し込みはこちら

リハーサル

2018.06.27 10:25|ライブ
一昨日7/29Live@Meguro の一回目のリハーサルしてきました。

本番中ということで、まだアイドリング程度に軽く歌って、曲の構成やテーマを話ながらピアニストの久保さんと和気あいあいと行いました。

今回のライブは久しぶりということで、単純に季節感を合わせつつ歌いたい曲で構成しています(あんたの好みかい💨)

でもでも、きっとご来場くださったお客様には素敵な曲って言ってもらえるんじゃないかなと思います。

透き通るような高音を出せるように現在特訓してます。

そこら辺は現在出演中のシークレット・ガーデンでの歌唱がとっても役立ってます。

皆様、真夏の暑い季節ですが、涼やかな風が吹き渡るようなライブをお届けします。

是非ご来場ください♪

HELP!!のプロデューサーで俳優の川岡大次郎さんが来てくれました!嬉しい~。


セットリスト決まりました

2018.06.16 08:55|ライブ
ライブセットリスト決まりました⤴⤴

ミュージカルも歌うし、これまでイベントでは歌ってきたけどライブでは歌わなかった曲や、どうしても歌いたかった曲(苦笑)等々盛り沢山の内容です。

MCもシークレットガーデン秘話や映画撮影、ここ最近の新たな活動についてなど時間が許す限り喋りまくりますよ~!

皆様是非遊びにいらしてください♪

心から感謝申し上げます

2017.06.04 17:42|ライブ


バースデイライブ無事に終わりました。

楽しんで貰う側なのに本当に楽しくて、あっという間の90分でした。

そして、お客様から「お誕生日おめでとう」と直接お声をかけて頂きとっても幸せなライブになりました。

改めて、ご来場くださったお客様、声援を送って頂いたお客様心より感謝申し上げます。

今日は有難いことに満席で、当日にご来場のお客様もいたりとそういった意味でもとっても嬉しいライブでした。

詳しいセットリストは改めて限定ページにアップしますが、今回反響の多かったナンバーは

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」の"ひとかけらの勇気"。

宝塚版の原キーで歌いました♪

思いの他、喜んでくださったので、また機会をみて歌いたいなと思っています。

終わってみて、早速あそこの歌もっとこうしてみよう、あそこの音がもう一歩など反省&改善がどんどんわいてます(苦笑)

また歌を磨いて、人格磨いて、沢山の方々にエールを送れるようなそんなパフォーマンスを目指します。

次回のライブは未定ですが、さらに進化したライブ是非お楽しみに★



| 2020.07 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ