株式会社 t-stage

心から感謝申し上げます

2017.06.04 17:42|ライブ


バースデイライブ無事に終わりました。

楽しんで貰う側なのに本当に楽しくて、あっという間の90分でした。

そして、お客様から「お誕生日おめでとう」と直接お声をかけて頂きとっても幸せなライブになりました。

改めて、ご来場くださったお客様、声援を送って頂いたお客様心より感謝申し上げます。

今日は有難いことに満席で、当日にご来場のお客様もいたりとそういった意味でもとっても嬉しいライブでした。

詳しいセットリストは改めて限定ページにアップしますが、今回反響の多かったナンバーは

ミュージカル「スカーレット・ピンパーネル」の"ひとかけらの勇気"。

宝塚版の原キーで歌いました♪

思いの他、喜んでくださったので、また機会をみて歌いたいなと思っています。

終わってみて、早速あそこの歌もっとこうしてみよう、あそこの音がもう一歩など反省&改善がどんどんわいてます(苦笑)

また歌を磨いて、人格磨いて、沢山の方々にエールを送れるようなそんなパフォーマンスを目指します。

次回のライブは未定ですが、さらに進化したライブ是非お楽しみに★



ライブハウスでお待ちしてます

2017.06.02 17:33|ライブ

最後のリハーサル無事に終わりましたー♪

後は本番楽しんで歌うのみ。

ザ テノールって感じの曲ばかり(笑)

お楽しみに★

さぁ頑張るぞ➰

当日飛び入り大歓迎です❗

是非遊びにいらしてください♪




愛を歌う

2017.05.25 22:33|ライブ

ライブリハ楽しく終了しました。

歌いたい歌を今回思う存分歌うセットリストなので、練習がとっても楽しい。

Allegroを経て、よりどんな歌でも演じる意識がグッと上がった気がします。

作品での経験を経る度に歌が変化してる。

昨日、歌詞の意味を調べていて思ったのは、どの曲も愛を歌っているってこと。

歌の持つ力って凄い。

だから自分はライブを続けてるんだなとしみじみ思いました。

残りの数日兎に角稽古して、本番まで磨きをかけていきたいと思います。

ライブのMCで話してほしいことや質問等あればブログにコメントで頂ければ、当日お答えします。

どしどしリクエストしてくださ~い。

今回のライブでは、リラックスしてお客様とまったりした空間を作れたらいいなぁと考えています。

まだお席ありますのでご興味あるかた是非遊びにいらしてください♪



言語の壁

2017.05.24 23:29|ライブ
今日は1日会社の事務仕事。

頑張った➰。

こういう作業してると頭を過るのは、何でこんな思いまでして会社作って頑張ってんだろ?て言葉。

自分でも良くわからないけど、何事も体験しないとと思って手を出しちゃうのかなぁ。。。

でも体験して見えてきたものは沢山ある。

一番は、自分社会の仕組みについて何も知らないんだなってこと。

そんな自虐はそこそこに、終わって帰ってきてからはライブの稽古。

からの歌詞の勉強✏

今回これ迄歌ってきた歌の歌詞をもう一度単語から調べてイメージをつかむ努力をしてます。

文全部を訳せる程の言語能力ないですが、せめて単語の持つ意味合いをふまえてちょっとでもニュアンスつけばいいなと思ってます。

でも歌は日本語だろうとなんだろうと、歌ってる時は感性で歌ってるので、きっと言語の壁は越えられるはずさ❗と言い聞かせて勉強もコツコツやりたいと思います。

イタリア語なんて調べるほど良くわからなくなるけど、でも今やってることは無駄じゃないはず。

明日はライブのリハ二回目です。

頑張るぞ➰。

6/4BIRTHDAY LIVE絶賛受付中です。

皆様是非きてくださーーーい🙌



上野哲也バースデーライブお申込み絶賛受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html

序盤の

2017.05.18 16:40|ライブ
Allegro二日目。

絶好調です!

さて、6/4のライブの稽古も少しずつ進めてます。

今歌の練習で一番力を入れているのが、低音。

たぶん永遠の課題であろう低音。

でも諦めずに続けていくうちに少しずつ少しずつ響きが出てきている気がします。

そして低音が鳴るようになればなるほど、特技の高音が豊かになっていっています。

どんなにテノールの歌でも歌い出しは低い音からゆっくりと始まります。

この序盤にいかに力まず世界に入っていけるかが自分の大きな課題。

Allegroのソロは実は自分のキーからすると低いのですが、それも気にならずに歌えるようになってきました。

ライブでもその成果を発揮できると思います❗

セットリスト今回は高音の伸びやかさを意識した曲が多いですが、注目は序盤かもです(笑)

お席まだございますので、是非聴きにいらしてください。

Allegroの稽古の様子や役作りもMCで話そうと思ってます。

お楽しみに。



上野哲也バースデーライブお申込み絶賛受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2365.html
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ