株式会社 t-stage

上着無し

2017.03.23 13:05|ファッション
今日はとある舞台を観に外出。

最近色々みて思うのは、もうなに見てもどっかで仕事目線が入って純粋に楽しめないなぁってこと(苦笑)

楽しもうと思ってもつい研究し始めちゃう。

、、、、仕事柄しょうがないか(笑)

さて、昼間はだいぶ暖かくなってきたので今日は上着無し。

有り難いことに上野哲也の着てる物に興味を持っていただける読者の方が多いので、たまになに着てるか詳しく紹介したいと思います。

でも服そんなに持ってないので本当にたまーーにです。



春といってもまだ少し肌寒く曇り空なので、色も落ち着いたコーディネイトにしました。

メインは20代の頭に買ったUS ARMY のセーター。

質実剛健!これ自分の服選びのキーワード。

中はラルフローレンのパッチワークシャツ。

で、顔のサイズの割に肩幅がある方なのでバランスをとるためにキャスケット帽と普通のよりデカイマフラーを。



上半身が結構ボリューム出たので、下半身はスッキリとLevi'sのスリムジーンズ。

靴はセーターに合わせてUS ARMYのオフィサーシューズ。

鞄は、調度10年目になるオロビアンコのキャンバスバック。

鞄は、買ったときはもっと鮮やかブルーでしたが、平気で地面に投げ出して使ってたらすっかり淡いブルーへ。

でも自分的には、皮が掠れたりキャンバスがくすんだ状態の方が好きです。

てな感じで、舞台の話は後程➰。


・・・磨き

2016.12.07 23:56|ファッション

旅に向けて靴たち&トランクケースにオイルを塗って磨きをかけました。

映画を観ながらごしごしと。

至福の一時。

自分自身はもっともっと磨きをかけないと生き残っていけないんだろうなぁとなんとなく身が引き締まった1日でもあった。

でも、今日も一所懸命やれることやったと思える1日だったから、また明日に希望をもとう。

なんだか絶好調を口癖にしてからポジティブシンキングには磨きがかかった気がします(笑)

本日もお疲れ様でした。

ピーコート⚓

2016.11.02 10:21|ファッション

只今ファンクラブ絶賛募集中です。

ファンクラブ専用HPでは限定動画や、会員さまだけのお得な情報など色々やってます。

よろしければ是非この不器用な俳優の足跡を一緒に辿って貰えたら嬉しいです。

さて、昨日はとうとう開演前の円陣で座長市村さんが"絶好調"を使ってくれましたー(祝)

実際市村さん絶好調そのもの。

凄い。。。。。。。

上野哲也も負けじと今日も絶好調でいくぞー🙌

今朝は起きたら、空気がひんやりしていたので、今日は今季初ピーコート⚓を!

(写真はイメージ)

ピーコートは高校生の時に買ったのと、大人になってからヴィンテージを買ったのと二枚持ってます。

今日は、防寒的にもライトな高校生の時に買ったのを出しました。

うーむ、近くで見ると染みや毛玉が(苦笑)

お金がなかった当時、散々古着屋さんを歩き回って値段とサイズが良いものを見つけ出した思いでの品。

裏地なんかもダメージが目立ちますが、軍物でサイズがタイトなのはそう簡単に見つからないので今でも気に入ってます。

寒くなってくると喉のコンディション保つのが更に難しくなってきます。

幸い加湿器君の働きもあって、寝てるときも乾燥を回避出来てます。

まだまだハードな日々が続くので用心して頑張ります。

PS:いつもお差し入れ等応援の品を沢山頂いています。特に今回は精神的に追い込まれるのでお花の差し入れはとっても助かっています。心より感謝申し上げますm。


Yシャツの季節

2016.10.06 10:00|ファッション
まだ日中は暑いけど、湿度も下がってきたのでだんだんTシャツからYシャツに変わってきてます。

かっちりした服装が好きなのでY シャツスタイルになるとちょっと気合いが入ったような気分になる(笑)

ただあっという間に寒くなるので時期としては短いのが少し残念だけどこのすごしやすい時期楽しみたいと思います。

ちなみに今日はギンガムチェックのシャツ。

本日のサイゴンは客席にて稽古を見学する日。

これはこれでドキドキする。

あ、昨日久々に帝劇に入って感じたこと、それはこれ迄にないくらい圧を感じたってこと。

自分の心持ちがそうなんだろうけど、、、、。

自分の置かれてる立場を理解して1日1日を大事にして乗り越えるしかない。

上野哲也今日も絶好調でーす❗(笑)

安くはない、、、

2016.09.23 17:41|ファッション
今日は出かける用事の次いでで、またもや服のリサイズを業者にお願いしてきました。

今回出したのは、これまた気に入ってはいるものの、どうしてもフォルムが気になってなかなか着用する機会がなかったコートを。

ちょっと普通のお直し屋さんでは出来ない素材の服だったので、特別な素材の服もリフォームしてくれるお店に出向いてお願いしてきました。

古い時代の生地と簡単に加工出来ない物をお願いしたので代金は、、、、かなりの高額に。

でも新しいコート買うのと同じと思って思いきって出しました。

1ヶ月ほどかかるらしいので、気楽に待ちたいと思います。

果たして今年の秋冬に活躍する服となるのか?

こればっかりは実物見ないとわかりません。

ここがリサイズ出すときの恐いところ(苦笑)

本日のOFFもこれにて後は寝るのみ。
| 2017.03 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ