株式会社 t-stage

タータンチェック

2018.02.18 11:05|ファッション

今年買った冬物で一番気に入ってるのがこれ!

イヤーマフ👂

これするだけで体感温度相当上がる⤴

風が吹いてても全然違う♪

そして、タータンチェックってのもお気に入りポイント。

イングランドを匂わせるものってなんか好きなんです。

さぁ、稽古。

昼間はすっかり暖かく

2018.02.15 12:50|ファッション

(写真はイメージです)

スーサイド稽古へ向かう今日の服装は、久々CPOシャツを上着に。

昼間はウールシャツでも重ね着すれば大丈夫。

春が近付いて来てるなぁ。

スーサイドの楽曲はハードな内容にみあった重厚な曲が多い。

ミュージカルはやっぱり曲がかなり役の背景を説明してくれる気がします。

だけど、本当に役の感情って曲の感じ?ってくらいの疑いを持って曲に引っ張られない役作りを目指したいと思ってます。

いい意味で曲とぶつかれるように。

さぁ、今日も勇気をもって稽古場で恥をかこう。

逃げない。

レタードカーディガン

2017.12.15 22:43|ファッション

ヴィンテージのレタードカーディガン。

いつか欲しいなぁって思ってたけど、サイズやコンディション、価格等でなかなかいいものに出会わないできたレタードカーディガン。

たまたま無目的で入った小さなお店で、隅っこに綺麗に畳まれてたエンジのセーターに目がとまり

ん、なんだこれは?と広げてみたら。

50's~60'sぐらいのヴィンテージレタードカーディガン。

特に古着屋でもないお店になぜかあったこのカーディガン、状態は驚くほど綺麗でサイズは自分の為に作ったんじゃないかと思うくらいジャスト。

お店の方は「たまたまアメリカで綺麗なレタードカーディガンがあったので買ってみました。あんまり詳しくないからわからないけどヴィンテージだと思いますよ」とのこと。

値段もかなりのお値打ち!

即決。

こういう出会いがあるから古着屋巡りはやめられない、コトンタイ👔やニットのタイ👔でアイビースタイルなんてのがいいかな♪

メルトン大好き人間

2017.11.30 17:02|ファッション
428.jpg
グローバーオールのダッフルコート。

写真はイメージですが、同じものをまもなく冬本番ということでゲットしました。

Pコートあれば充分とか言いつつ、ダッフルコートも昔から好きなんです(苦笑)

以前もっていたダッフルコートは、体型が少し細くなってちょっとサイズ感が合わなくなったので手放してしまって、以来もっていなかったのですが、今回冬に向けて購入しました。

ダッフルコートはやっぱりこの圧縮ウール[メルトン生地]のほんわか感が何よりも気持ちいい。

多少かさ張ったり、狭いところでは肩が凝ることもあるけれど、そこはやっぱり、、、やせ我慢(笑)

Pコートとダッフルで今年の冬を軽やかに乗り切りたいと思います♪

いよいよ明日からロケ地、那須塩原市入りです。

レポートお楽しみに。

Pコート

2017.11.20 21:05|ファッション

今日は昼から寒かったので、クローゼットからPコート出してきて、完全防備で出発。

Pコート好きすぎて、着るだけで幸せ。

寒いのは辛いけど、でもそれも悪くない♪

今日は、歌いまくった1日でした。

やっぱり今チャレンジしてる課題は歌にも通じる。

そして、ミュージカル「スーサイド・パーティー」でも絶対いかせると思います。

ミュージカル「スーサイド・パーティー」絶賛先行申し込み受け付け中です。

感動作になる予感!お見逃しなく。
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2601.html


| 2018.02 |
-
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ