株式会社 t-stage

Tシャツもそろそろ終わり

2017.09.21 11:44|ファッション

今日は音響会社の方とミーティング。

会社としては、初めての音響会社との仕事。

色々手間取りながらもなんとかやってます。

久々のファッションについて。

、、、、ってただのTシャツスタイルなんですけどね(苦笑)

こだわりポイントとしては、Tシャツは60'sのドイツ軍ヴィンテージTシャツってところ。

袖がパフスリーブみたいに少しゆとりがあって、タイトな作りだけど着心地が物凄く良いです。

見えないけど、足元は素足にローファー。

今夏はローファーが大活躍。

夏のライブの際、購入したんだけど正解。

ローファー色々集めたくなってしまうほど今は好きです。

何で今まではかなかったのかなぁ?(笑)

さて頑張ろう💪

あつ気持ちいい

2017.09.09 13:44|ファッション

昨日今日と久々の出番のトリッカーズのカントリーブーツ。

歌う曲的にカジュアル路線が良いかなと思ってチョイス。

本番の衣装は今日はアッラモーダの時の衣装を選びました。

カントリーが今日のテーマ。



Alla moda Live も今歌ったら全然違う表現ができる気がする、、、

だけどなかなかお互いのスケジュールが合わない💧やりたいなぁ~

普段着は、セントジェームスのボーダー。



今日は暑いけど、湿度がそこまで高くないから、暑気持ちいい⤴

昨夜は、帰宅して楽しみにしてたバレーボールを♪

ブラジルに勝った~。

昨日はブロックされてもしっかりフォローに入ってて粘り勝ち。

日本のバレーが出来れば、大型チームにも勝てる。

集中力とスタミナが残り試合の勝負な気がします。

日本チャチャチャ🎺

さぁ、自分も負けずに元気にがんばるぞ~💪

Tシャツの季節

2017.05.29 12:04|ファッション

ライブのリハ。

ワクワクしながら自宅を出発🏃

そんな気温もだいぶ上がってきた今日のファッションは、Tシャツ。

いよいよT シャツ季節到来。

今日は、ほぼ日(ほぼ日刊糸井新聞)のサイトで購入した七分丈T シャツ(めちゃくちゃ頑丈でこの時期の定番)にコットンパンツ、そこに小物でKAVUのアウトドアキャップにバンダナを。

鞄も麻の鞄にしてかなり夏仕様です❗

汗っかきなので暑くなったらT シャツオンリー。

そんな毎日のように着るTシャツも10代や20代に古着屋さんで探して購入したものが殆どなので、全部10年以上来てます(笑)

70~80年代の古着のTシャツを10年以上着てるので、どれも"あじ"が相当なものになってます(苦笑)

中には穴が空いたのを縫って着てるものも幾つか。

しかし、クタクタ感のある服やっぱり好きだぁ。

ちょこっと今ライブなに着ようか迷ってるのですが、たまにはスーツ外して普段着てる服でってのも有りかなとか。

海外の役者さんのライブだと意外とTシャツとかでさらっとかっこ良くやってたりするんですよね~。

どうでしょう?(笑)

リハ頑張るぞ➰


上着無し

2017.03.23 13:05|ファッション
今日はとある舞台を観に外出。

最近色々みて思うのは、もうなに見てもどっかで仕事目線が入って純粋に楽しめないなぁってこと(苦笑)

楽しもうと思ってもつい研究し始めちゃう。

、、、、仕事柄しょうがないか(笑)

さて、昼間はだいぶ暖かくなってきたので今日は上着無し。

有り難いことに上野哲也の着てる物に興味を持っていただける読者の方が多いので、たまになに着てるか詳しく紹介したいと思います。

でも服そんなに持ってないので本当にたまーーにです。



春といってもまだ少し肌寒く曇り空なので、色も落ち着いたコーディネイトにしました。

メインは20代の頭に買ったUS ARMY のセーター。

質実剛健!これ自分の服選びのキーワード。

中はラルフローレンのパッチワークシャツ。

で、顔のサイズの割に肩幅がある方なのでバランスをとるためにキャスケット帽と普通のよりデカイマフラーを。



上半身が結構ボリューム出たので、下半身はスッキリとLevi'sのスリムジーンズ。

靴はセーターに合わせてUS ARMYのオフィサーシューズ。

鞄は、調度10年目になるオロビアンコのキャンバスバック。

鞄は、買ったときはもっと鮮やかブルーでしたが、平気で地面に投げ出して使ってたらすっかり淡いブルーへ。

でも自分的には、皮が掠れたりキャンバスがくすんだ状態の方が好きです。

てな感じで、舞台の話は後程➰。


・・・磨き

2016.12.07 23:56|ファッション

旅に向けて靴たち&トランクケースにオイルを塗って磨きをかけました。

映画を観ながらごしごしと。

至福の一時。

自分自身はもっともっと磨きをかけないと生き残っていけないんだろうなぁとなんとなく身が引き締まった1日でもあった。

でも、今日も一所懸命やれることやったと思える1日だったから、また明日に希望をもとう。

なんだか絶好調を口癖にしてからポジティブシンキングには磨きがかかった気がします(笑)

本日もお疲れ様でした。
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ