株式会社 t-stage

久しぶりの伴さん

2017.10.17 23:25|芸能

今日は最新版プロフィール写真の撮影会。

久しぶりの伴さん。

伴さんとのフォトセッション本当に毎回楽しい。

数日前から鏡で表情練習したり、海外モデルの写真みてポーズ研究したりして挑んだら、伴さん上手になったねと誉められました(笑)

練習したかいあって、自分的には納得のいく写真沢山とれました♪

伴さんありがとうございます。

今日も一ミリ前進。

千里の道も一歩から。

上手くできないときこそがむしゃらに

2017.10.15 16:34|芸能
今日はWS!!

現時点で演技のレッスンは毎回自分の力量不足を感じるばかり⤵⤵⤵

最近は、台詞と朗読の稽古も始めました。

トレーニング、歌、台詞、朗読、ギター、、、朝から仕事の合間に練習をひたすらしてる感じ(報われるかわからないけど、、、)

最近は電車のなかでも、人間観察をずっとしてる感じだし。

ドラマや映画もずっと芝居をどうやってるのか観察してる。(普段から姿勢の良さを追求してきたけど、普通の現代人演じるときは、逆にそれが邪魔だったりすることも学びました)

ミュージカルの現場で芝居を学んでるつもりだったけど、演技ってそんな甘いものじゃない、とわかってきました(苦笑)

今頃気付くって💧恥ずかしい、、、、

お芝居どうやったら上手くなれるのかわからないので、今考えるのは、わかんないなりにとりあえず思い付いたことをやってみる。

"上手くできないときこそがむしゃらに"

これ迄の経験でいくと、意味のない練習を(自分では、わかんないなりにとりあえずやってみてること)頑張ってやってると、そのうち見かねた上手な方が、「それ、いくらやっても意味ないよ、○○がしたいならこうやった方がいい」と教えてくれました。(他力かい💨)

それを期待してるわけじゃないけど、出来ない出来ないって悩んで立ち止まってるよりは、まだ先に進める可能性はある(ポジティブシンキング)

今日頑張って、落ち込んで、寝る前に労いのビールを!

うん、楽しみがありゃなんとかなる(笑)

ねこ

2017.10.14 20:39|芸能

川崎アルテリオ小劇場でミュージカル「ねこはしる」観てきました。

知り合い沢山出てた👀

手作り感満載の舞台でとっても素敵でした。

テクノロジーが発展してけばしてくほど、生の舞台の良さを感じる気がします。

笠松はるちゃん演じる、主人公のランって猫が、黒猫ってところがうるしと重なって自分的には、はまってしまいました(笑)

黒猫って本当にかわいいんです(笑)(笑)



そして相手役のかんちゃんがまたとっも素敵でした♪

刺激もらいました。

俺も頑張るぞー💪

歌の録音

2017.10.13 11:54|芸能

(ラミノーズテトラ🐠今家の水槽で游いでる魚!頭の赤色が可愛くて気に入ってます。ちなみに写真は自宅の水槽ではありません)


今日は歌の録音をしにスタジオへ。

芸術鑑賞会でお世話になった音響会社さんのスタジオを使用させて貰えることに。

これも母校からの縁。

有り難いことです♪

そうそう、芸術鑑賞会で言えば嬉しいことにブログに生徒さんからコメントが幾つか来ました。

とっても喜んで貰えたみたいで、改めて諦めないって自分で言ったんだから頑張らねば!と気合いが入りました。

目標を定めて続ける。

言うは易し。

本当に直ぐ悪魔の囁きが邪魔をしてやる気を削ごうとする。

でもそんなときこそ大いなる目標を確認して、立ち上がる。

それしかない。

後は"人は人、自分は自分"と言い聞かせて精神を軽くする。

録音楽しみー💪

とっても喜んで貰えました

2017.10.11 22:48|芸能

リハーサル風景。

母校凱旋公演無事に終わりました。

学生の皆さんが物凄く真剣に話や歌に聞き入ってくれて、最高に嬉しい公演でした。

20年経ってこうして母校のステージに立てたこと心から光栄に思います。

詳しい感想は、音声動画でお送りする予定です。

お楽しみに!

本日はこれにて、いやー疲れたーzzz
| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ