株式会社 t-stage

THREE POSTCARDS無事終了

2017.02.24 19:43|THREE POSTCARDS
20170213211936074.jpg

昨日の公演をもちまして無事に3枚のポストカードの公演を終了いたしました。

ご来場くださった皆様、ご声援を送ってくださった皆様心より御礼申し上げます。

全公演あふれんばかりのお客様にご来場いただき本当に幸せな三日間でした。

楽しすぎて本当にあっという間でした。

そしてこの公演で感じた事、台詞しゃべるの超楽しい!です(笑)

ずっと歌が主な舞台が続いてたので、今回のようにガンガン早口で台詞をしゃべるのは久々で毎日が本当に新鮮でした。

台詞劇の楽しさはなんといっても見えないテンポを感じながら、それに乗って演じる事。

共演者から送られてくるパスを淀みなく返していくときの緊張感はそれはそれはドキドキしますが、それがうまく行った時の客席の集中は演じていて癖になるなと思いました。

うん、今後も台詞の多い芝居出続けよう!!

早速再演の要望が多数来てると伺ってるのでもしかしたら、、、、再演あるかも!?あって欲しい(笑)

そんな奇跡が起きましたら、今回ご覧になった方も見逃した方も是非見に来てくださいね♬

本当にありがとうございました。

心拍数

2017.02.22 22:16|THREE POSTCARDS
今日も3ポストカード満員御礼で無事に終えました。

始まったらずっっっと心拍数高い舞台なので終わった後の達成感が心地よい。

ウォルターはステージ横のカウンターに立ってる時間が殆どなんですが、一瞬たりともステージ上のテンポを逃さないように神経を張り巡らしてるので心拍数はたぶん主役の女性陣とほぼ同じだと思います。

高級レストランの名ギャルソンとして明日も、"絶妙な間"を目指して頑張ります❗

明日もレストランでお待ちしております♪

七三ばっかり(笑)

2017.02.21 22:09|THREE POSTCARDS


絶好調ーーーーー!(笑)

3枚のポストカード初日あけました。

明日は中日。

3回しかないから当然ですが、、、、

無論緊張は有りましたがやっぱり本番は楽しいー。

お客様が???を感じながら観賞してるのをカウンターから見ながら、要所要所で舞台上でさらに紛らす演技するのたまらなく楽しいです(そういう役目なのでお許しください♪)




明日御覧になるお客様、こういった絵↑だと思ってあまり深く考えず御覧ください。

集中したので終わったらぐったりです。

生きていくことは苦しいことばかり、でも人生には生き抜いていく価値があることを感じ取って頂けたら幸いです。

明日もレストランで皆様の御来場お待ちしております。




やる度に

2017.02.19 19:48|THREE POSTCARDS
今日も稽古終了。

やる度に芝居の精度上がっています。

そしてやる度に緊張感がどんどん上がる(苦笑)

聞くことが多い役で、テーブルで繰り広げられる会話の応酬に"スッ"って入っていき"サッ"っとしゃべる間を見つけて動くので、やる度にどんどんテンポが上がってるこの作品は繰り返す度に緊張感が、、、

そしてまだまだ課題が沢山。

終わった今も明日の稽古に向けて頭のなかはポストカードのことでぐるぐる🌀

考えて考えて明日の稽古場ラスト思いきってやってみよう❗

帰りのコーヒーの苦いこと(美味しいんですけどね)



後三回通したら

2017.02.18 11:03|THREE POSTCARDS
後三回通したら本番。

やる度に間を開けない台詞劇の大変さを痛感します。

自分は聞いてることが仕事みたいな役ですが(苦笑)

ただウォルターはスパイス的な役割がかなりあるので、甘かったり、苦かったり、辛かったり等々様々な場所でピリッと効かせられるように残り三回を大切にしたいと思います。

さぁ、本日も絶好調だぜー♪

3枚のポストカードお陰様でチケットは21日数枚残すのみとなりました。

当日券はでないようなので観劇をご検討頂いてる方は御早めのお申し込みを。

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ