株式会社 t-stage

最後のジョー

2017.05.21 23:56|Allegro

こんばんは、ジョーです。

寂しいですが、これが最後のジョーです(笑)

無事に全公演を終え楽しい打ち上げでした。

全て終わった後に舞台の失敗談を大笑いできる打ち上げがいい打ち上げだと思います。

みんなでAllegroというこれ迄あまり知られてない作品を、世に送り出せたのは素晴らしいことだったと思います。

有難いことにジョーゼフ・テイラーJr.という役が上野哲也にあってると沢山のお客様に言って頂きました。

一ヶ月弱ジョーに寄り添って、彼の人格に尊敬を持って演じたことで頂けた評価だと思っています。

ご来場くださった皆様、声援を送ってくださったファンの方々心からの感謝申し上げます。

Allegroは、本当に想像以上に多くの反響を頂きました。

一致団結出来た事が全てだと思います。

キャスト、スタッフ全ての皆様本当にありがとうございました。。

また会える日を信じて。

ありがとうございました。

清々しい(笑)

2017.05.20 17:27|Allegro

沼館美央ちゃんと藤井凜太郎君を巻き込んで📷

ジョーです。

だんだん舞台の各分野が安定してきて芝居のリズムも良くなってきました✌

と、そんなこと思ってたら明日は千秋楽(笑)

余計な感慨持たずに、いつも通り楽しんでやりたいと思います。

Allegroは終わった後がスッキリ清々しい。

でも疲れてるので、帰ってグッスリ眠りたいと思います。

本日もご来場ありがとうございます。

2017.05.20 10:16|Allegro
おはようございます、ジョーです。

Allegroも後二回。

公演数が少ないので一回一回が貴重。

勝田さんの丁寧な演出のお陰で余計なことも考えずストンと居る事が出来ています。

主演を任されて思うのは、やはり主役は芯として"居る"事が大事だなと。

物語の軸として、ぶれずに役として居る。

周りのキャラクターが巻き起こしてくれる出来事にその場で解決していく。

物語の都合上、話の中心が主役のキャラクターにスポットがあたってるけど、役に優劣があるわけじゃない。(当然のことですが)

全ての歯車が噛み合って物語が出来上がっていく。

今回の役は特に受ける演技が大事に感じてます。

色々なことに感謝の気持ちを持って、今日もしっかり舞台で生きることをトライしたいと思います。

役との出逢いはこの仕事の最大の喜びかもしれません。





くたくたです(笑)

2017.05.19 23:06|Allegro
こんばんはジョーです。

二回公演終了。

くたくたです。

明日もファイト。

客席が狭いため・・・

2017.05.19 09:59|Allegro

おはようございます、ジョーです。

今日は朝から快晴☀

なので足元は明るい色のトリッカーズのカントリーブーツ👞

靴で言えば、劇場までの道のりに沢山古着屋があり毎回寄り道したい衝動にかられる中目黒。

今度別に時間とってゆっくり散策しようっと。

さて劇場のことでお知らせです。

中目黒ウッディーシアターはとても客席が狭く尚且つ連日追加席が出るほどの満員で、幾つかお客様にご不便をお掛けしています。

一つは、御手洗いが少なく一度着席すると出入りが難しいので、事前にお済ませされるのをお勧め致します。

そして、空調も強力に効かせていますが、人の多さと本番の照明で少し暑いと感じてしまうお客様もいるかと思います。

なので対策として何かあおげるものがあるとだいぶ楽かと思います。

快適な環境で見ていただきたいですが幾つかのご不便何卒ご容赦ください。

今日は二回絶好調で頑張りまーーす。
| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ