株式会社 t-stage

夏はどこ行った?

2017.08.16 07:15|フィットネス
今朝の🏃は、家を出た瞬間涼しい~、いや、寒いと感じる程の気温。

🏃には快適だけど、なんか夏はどこ行った~って感じ。



涼しい時に見る朝顔。

ちょっと印象が違う。



よく見るこの大きな花は何だろう?

知ってる人いたら教えてください(笑)

今日は1日会社の事務作業。

孤独な時間をきっちり集中できるかが大事。

後半の苦しい時に現れる坂をみると、逆に闘志が湧いてくる。


今日も素敵な一日を。

松山快進撃

2017.08.13 07:30|フィットネス


今朝もランニング。

走ってる時に目についた花。

オレンジで綺麗。

何の花だろう。



今日のモーニングコーヒーは全米プロ選手権⛳見ながら。

松山選手の快進撃。

この人見るたびにスウィングが凄くなっていく。

物凄い努力してるんだろうなぁ。

見習って。

皆さんにとって今日も素敵な1日でありますように。

朝ラン

2017.08.10 10:24|フィットネス
最近のジョギングは早朝にしてます。

昼間や夕方は暑いから。

下手すると危険(笑)

明るくなってきた頃に起きて、世界陸上みながらコーヒー一杯飲んで、いざ🏃

なんか午前中にしっかり筋肉を動かしておくと1日の代謝が良くなるそうです。

ウォーキングも長い年月かけて習慣になりました。

最初は毎日は無理でも走れる日に走る。

やめたり、続けたり。

いつの間にか週3~4日は走るようになってた。

時間かけてゆっくりとやればいい。

今日も一歩前へ。

曇り空もまたよし。

今日も明るくやれることを!

皆さんにとっても良き1日でありますように。

夜は、森大輔さんのイベントにいきます。

ワクワク。



ヒマワリ

2017.07.28 22:24|フィットネス
今日は、筋トレからのラン。

走ってて気にいった場所を📷



トレイルラン的な山道。

上がりきると



木漏れ日が気持ちいい🎵

日光浴してる人もちらほら👀





イェー👍(ゼェハーゼェハーいってますが(苦笑))

この時点で相当汗かいてます💦

からの山をくだってすぐに見えるのが



ヒマワリ畑

ここまで走るには相当距離あるけど、これが見たくて頑張りました。



圧巻のヒマワリ大群生。


ここでも折角だから記念写真📷

てな感じで、暑くて死にそうでしたが、ヒマワリのために10キロラン頑張りました。

気持ち良かった~。

最後に、ファンクラブ限定ページ更新しました。

ボクハレ回想録になってます。

是非御覧ください。

筋肉痛

2017.07.22 23:17|フィットネス
本格的にトレーニング再開。

本番抱えてるときは、簡単なトレーニングしかないので、久々にガッツリウエイトもってやったら早速全身筋肉痛。。。

ネバーギブアップ。

継続は力なり。

コツコツ地味な日々を積み上げた時にチャンスはくる。

と、励ましながら頑張ろう。

最後はこれ、アーノルドシュワルツネガー!別に目指してるわけではないですが、こんな体を作ることがどれだけ凄いことかちょっとでもトレーニングするとわかる。

まさに血の滲む努力、普通に尊敬します(笑)
| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ