株式会社 t-stage

ボクハレ製本

2017.05.15 19:16|ボクハレ

ボクハレの台本届いたので早速製本作業。

製本っていっても送られてきたデータをプリントしてファイリングしただけですが(苦笑)

で、早速読みました!

お・も・し・ろ・い!

まさにこの一言。

初見でこんなに世界観に引き込まれる台本もなかなかない気がします。

オリジナルミュージカルに出演できることに感謝して、Allegro 終わるまでねかせときたいとおもいます。

取り急ぎボクハレの速報でした。

明日から一般発売でーーす

2017.05.09 19:46|ボクハレ




まだまだAllegroの最中ですが、ボクハレ明日から一般発売です。

座席数少ないので、売り切れる前に是非お申し込みを⤴

チケットはイープラスサイトからの販売となります。

詳しくは公式ホームページでご確認ください。

こちら → https://polypho.wixsite.com/harebare/tickets

撮影終了

2017.04.03 21:25|ボクハレ
スチール撮影行ってきました。

写真苦手だったけど、笑ってていい設定だったので楽しくやり抜きました(笑)

撮影場所は両国。

両国と言えば、

相撲。

相撲と言えばちゃんこ鍋。

ってことで1日の締めは、



本場のちゃんこ鍋🍲

ボリューム満点で、お出汁がさっぱりした鶏ガラスープで絶品でした。

見てくださいこの野菜の量



ごっつぁんでした💪

明日は

2017.04.03 00:07|ボクハレ
今日も一日があっという間に過ぎました。

やるべきこと全部はできなかったけど、精一杯生きたと思う。

明日は、昨日情報解禁になったばかりのMusical「ボクが死んだ日はハレ」(以後ボクハレ)のスチール撮影。

浦嶋りんこさん以外、皆さん初めましてなので緊張する。

はてさてどうなるのやら。

お話も完全オリジナルなのでまだ全然わかってないです。

タイトルからもどんな内容か想像できない。。。。。

きっとやったことのない役にはなるでしょう。

お楽しみに。
| 2017.05 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ