FC2ブログ


株式会社 t-stage

憧れの再会!?

2019.04.04 18:40|ボクハレ

今日はボクハレのスチール撮影でした~。

朝から篠原の人生を振り返りながら、スタジオへ。

一度愛した役は忘れてないみたいで、篠原として楽しく撮影にのぞめました💪

そして、スタジオでは憧れのSHOKOさん(小野妃香里さん)と久々の再会(笑)

篠原としてはまたコンビを組ませて貰える喜びがむくむくと⤴️

新生ボクハレ絶対に面白くなること間違いなし👍

ボクハレの進行状況も随時お知らせて参ります。

ご期待ください。

明日からは笑う男小屋入りです。

ドキドキ。




上野哲也 出演情報

2019.03.01 12:30|ボクハレ

上野哲也の春一番出演情報🎉

なんとボクハレが2年ぶりに帰ってきます❗

勿論、篠原も(笑)

前回、有り難いことに大好評を頂いた石丸さち子さん作:演出のミュージカル「ボクが死んだ日はハレ」沢山の再演のご要望にお応えして再演が決まりました。

劇場は、ミュージカル「アップル·ツリー」でも立たせて貰った『赤坂レッド·シアター』とっても素敵な劇場です✨

またあの物語に向き合うことが出来ること、とっても光栄に思います。

今の自分で何ができるか?

皆様どうぞご期待ください!

ミュージカル『ボクが死んだ日はハレ』 
2019年10月2日(水)~10月8日(火)
赤坂RED/THEATER

脚本・演出:石丸さち子
作曲・演奏:森 大輔

出演:
浦嶋りんこ
小野妃香里
綿引さやか

上野哲也
百名ヒロキ

彩吹真央


制作:ジャンクション


2017年7月初演で、晴れやかな笑いと温かい涙で愛された、
「ボクが死んだ日はハレ」待望の再演。
新たなキャスト、新しいミュージカルナンバーも加えて、
2019年10月、再びハレの日を迎えます!

【物語】
芸能界で、かつて一世を風靡した女たち。
20代で昭和の歌謡界をリードしたボーカリスト鮎川ミミ(浦嶋りんこ)
10代でグラビアを賑わせた踊るセクシータレントSHOKO(小野妃香里)
7歳で視聴率の申し子たる人気子役だった、三田村かおり(綿引さやか)

音楽プロデューサー会田すみ絵(彩吹真央)は、
落ち目どころか落ちきった三人を集めて、
掟破りの三世代ボーカルグループを結成しようとする。
名づけて「ハレバレハレルヤ」。

しかしデビューが間近に迫る頃、ミミの体に異変が!
三人の女とSHOKOを愛してやまないマネージャー篠原哲(上野哲也)は、
ミミを救うべく立ち上がる。
そこには、息子ひかる(百名ヒロキ)の死に立ち向かえない、
悲しい母の姿があった。

女たちの挫折は、喪った過去の愛情とあまりにも密接。
孤独も渇きも、三人揃えばドタバタ喜劇。
もうここにはいない誰かの力を借りて、
かつての愛をサポーターに、
彼女たちは現在と未来の愛を獲得できるのか?

ありがとうございましたー

2017.07.17 22:35|ボクハレ

チームボクハレ。

お陰様でミュージカル『ボクが死んだ日はハレ』無事に全公演終了致しました。

終わった後のお酒の美味しいこと美味しいこと♪

本当に大好評でした。

作品に少しでも貢献できて心から光栄に思います。

語りたいこと沢山ありますが、それはまた後日。

皆様ありがとうございましたーー。

チームボクハレはきっとまだ続くはず。

また会う日まで。

最終日

2017.07.17 09:44|ボクハレ

ボクハレは最終日。

ヒロキとのこの写真も、いまやなんのシーンかもかなり知られてると思います。

一生懸命踊れば踊るほど笑いが起きる(笑)

だからこそ、笑いが起きることなんて考えず今日も一生懸命踊ります💪

篠原、

今日も宜しくね⤴

新しい役と出会う度に、人として成長させてもらえる。

うん、今日も真摯に作品に向き合おう。

上野哲也の唯一の武器。

真っ直ぐ真面目に!

どうせ意識しなくてもそうなっちゃうんだから(笑)

本日も絶好調でございます☀

聞く難しさ

2017.07.16 09:25|ボクハレ

昨日の昼夜間に、劇場の近くの名所ときわ荘にいって、マンガに出てくるラーメン屋"松葉"さんにラーメン食べに行ってきました。

メンツは、音楽の森くん、笠松はるちゃん、私。

若干昼公演の反省中で顔が、、、(苦笑)

まさにオーソドックスなラーメンで美味しゅうございました。

さて、ボクハレ今日が一番体力的にも声的にもきつい時。

ボクハレの難しさは、なんと言っても2時間近くステージで役として相手の台詞を聞くこと。

お客さんも目の前にいるのも感じながら、でも気にせず役として存在して相手の台詞を新鮮に聞く作業は物凄い集中力をようします。

内容も繊細なで舞台上はシーンとしてるし、聞き逃さないようにしなきゃいけないし。

お芝居って難しい。

だからこそ、得るものは多いです。

疲れてる時の集中力の維持は困難ですが、そこは前回のサイゴンで経験済み(笑)

そう、今こそ!

絶好調💪💪💪

はい、上野哲也今日も絶好調です(笑)

張り切っていってきまーーーす。

| 2019.04 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ