株式会社 t-stage

トークが秀逸なんです

2018.05.27 10:27|コーヒー

この間の稽古場への移動時間往復で4時間弱(笑)

一日のかなりの時間を移動に費やす日々(苦笑)

日課、駅前のファミマでコーヒーを買って、radikoを聴きながら電車に乗る。

幾つか毎日聴く番組がありますが、週一で楽しみなのが


只今共演させて頂いてる、石井一孝さんのMidnight Treasures♪

洋楽マニアなカズさんが様々な洋楽を紹介してくれるこの番組、知らない曲が殆どですがたま~に知ってる曲もかかって嬉しくなる事があります。



そしてもうひとつ、ボクハレの作曲家森大輔さんのNight Aquarium

R&B singerの森くんチョイスの曲が超格好いい。

二つの番組はFm Cocoloという関西のFM局で普通には聴けなかったので、プレミア会員になって聴いてます。

で、音楽もさることながら面白いのはトーク。

お二人の人格を知ってるだけに、ついついニヤニヤしながら聞き入ってます。

さぁ、今日も元気に稽古だー💪

忙しい朝に

2017.07.02 11:11|コーヒー

いまのところ枯れずにいるハーブ君。

ガラスの接着面が剥がれて水が入れられなくなった水槽を実験的にプランターにしてみました。

水はそこから染み出るからなんとかなるかなと思いつつ、プランターじゃないから根腐れしちゃうかもとか心配しつつ毎日見守ってます。

雨の日は軒下に持っていって濡れないようにしたり、手間はかかってますが、育ててる感は凄いあります(笑)

枯れないでねー(祈)

最近は、移動中にネットでそれぞれの植物の育て方調べたりしながら、今まででほったらかしにして適当に置いてた鉢植えとかも、環境を見直してマメに世話をするようになってきました。

おかげで、暖かい今は成長は早いし、雑草は伸びるしで、朝のコーヒーの時間もゆっくりせず、手入れでいそいそしてる時間になっちゃいました。

このまま飽きずに習慣にして、いずれ野菜とかも作れるようになったらいいなと妄想してます。

そう、妄想で言えば、昨日くらいからすこーーーしずつですが、役が自分の思い込みを離れて勝手に動き出し始めてる気がする。

不思議とある時期から自分の中で役が独りでに動き始めるときがある。

自分しかしらない、誰にも見せてない日常、心情を寄り添って見守って、一緒に人生を歩ませて貰えるように、今日も真面目にトライ!

ひゃー通しドキドキ。
| 2018.07 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ