株式会社 t-stage

忙しい朝に

2017.07.02 11:11|コーヒー

いまのところ枯れずにいるハーブ君。

ガラスの接着面が剥がれて水が入れられなくなった水槽を実験的にプランターにしてみました。

水はそこから染み出るからなんとかなるかなと思いつつ、プランターじゃないから根腐れしちゃうかもとか心配しつつ毎日見守ってます。

雨の日は軒下に持っていって濡れないようにしたり、手間はかかってますが、育ててる感は凄いあります(笑)

枯れないでねー(祈)

最近は、移動中にネットでそれぞれの植物の育て方調べたりしながら、今まででほったらかしにして適当に置いてた鉢植えとかも、環境を見直してマメに世話をするようになってきました。

おかげで、暖かい今は成長は早いし、雑草は伸びるしで、朝のコーヒーの時間もゆっくりせず、手入れでいそいそしてる時間になっちゃいました。

このまま飽きずに習慣にして、いずれ野菜とかも作れるようになったらいいなと妄想してます。

そう、妄想で言えば、昨日くらいからすこーーーしずつですが、役が自分の思い込みを離れて勝手に動き出し始めてる気がする。

不思議とある時期から自分の中で役が独りでに動き始めるときがある。

自分しかしらない、誰にも見せてない日常、心情を寄り添って見守って、一緒に人生を歩ませて貰えるように、今日も真面目にトライ!

ひゃー通しドキドキ。
| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ