FC2ブログ


株式会社 t-stage

龍馬以来!

2018.09.12 14:56|坊っちゃん劇場

一昨日のコンサートを観に来てくれたこのお二人。

右が、劇団の先輩阿部佐和子さん。

龍馬!では、お登勢さん役で共演しました。

左は、愛媛発信で全国展開してるヨガスタジオ"ポノヨガ"の代表者ミサさん!(ちなみに阿部佐和子さんも代表者の1人です)

愛媛にいるときにヨガのレッスンも受けました。

お二人とは、龍馬以来の再開。

阿部佐和子さんは、劇団で色々共演もしたことある方でしたが龍馬!で一度舞台を降りてヨガの道へ進まれたので本当に久しぶりな感じの再会でした。

才能あふれるわらび座の看板女優さんだったので、コンサートの感想聞くのが怖かったのですが、、、、。

「上手くなったね。テツが厳しいところで揉まれてるのがパフォーマンスみてわかったよ。」

て言ってくれたので本当に嬉しかったです。

愛媛の皆様にも、10年ぶりのパフォーマンスで成長を感じてもらえてたらいいな。

そんな当時から尊敬してた先輩がまた演劇の世界に指導者として帰ってくるそうです。

ミュージカルアカデミーTRINITY

愛媛在住でこれからミュージカルを目指すかた、本気だからこその厳しいレッスンもあると思いますが、是非興味があれば調べてみてください。

コンサートで共演したシルビアさん、えりさんのパフォーマンスからより高みを目指して精進しないと後がないと感じました。

まだまだやるべき事は山ほどある。

千里の道も一歩から。

ネバーギブアップ💪

ありがとうございます

2018.09.10 16:15|坊っちゃん劇場


写真いっぱい載せちゃいます(笑)

思い出と感謝がいっぱいつまった坊っちゃん劇場!

だいぶ土地に馴染んで風格が出てました👀



ちょっと恥ずかしいけど、これが「龍馬!」。

汗と涙の記憶が甦る~。

コンサートで、唯一ブロードウェイミュージカルじゃない曲、龍馬!から「目を開け」歌いました。

坊っちゃん劇場で歌うの本当に楽しかった!



最寄り駅の見奈良駅🚃。

ここから伊予鉄で松山市へ。

このローカル線の感じ癒される✨



東温市の景色👀

なんだか嬉しかった(笑)



真ん中の方が今回エレクトーンをひいてくださった長谷川さん。

エレクトーン一つでオーケストラの華やかさが出るから本当に凄い。手と足を駆使してひいてる姿はカッコいいの一言。

左は現在劇場で主演をはっている小林遼介さん。

そして



ゲストのお二人

シルビア グラブさん
伊東えりさん

お二人パフォーマンスに愛媛のお客様も大喜び!

自分もお二人と共演できる喜びいっぱいのステージでした。

坊っちゃん劇場からは小林さんの他に、脇山さんと松井さんお二人の女優さんも参加されて豪華メンバーでの公演となりました。

最後は、演出の忠の仁さんと振り付けの麻咲梨乃さんも一緒に


鬼のスケジュールのなか、皆で集中して作り上げた今回のコンサート、感慨深いです。

坊っちゃん劇場、また帰ってくるぜよ~。

沢山のご来場ありがとうございました✨

お待ちしております

2018.09.09 08:51|坊っちゃん劇場
今日は生憎の大雨。

劇場へお越しの皆様は足元にはお気をつけください。

昨日は、ついて早々リハーサルと嵐のような一日で写真撮る暇もなかった💨

本日満員御礼だそうです。

ドキドキ!

ワクワク!

愛媛の皆さんに喜んでもらえるように、さぁ、行くぞー。

明日はいよいよ

2018.09.07 22:27|坊っちゃん劇場


明日はいよいよ劇場入り。

今日はその準備で慌ただしく一日が過ぎました。

誠意を持っていざ坊っちゃん劇場へ⤴

本日もお疲れ様でしたzzz

バリエーションが凄い

2018.09.05 22:30|坊っちゃん劇場

坊っちゃん劇場コンサートまで目前となってきました。

体調もすっかり回復して、準備に勤しんでます❗

コンサートで歌われる曲は本番迄のお楽しみですが、賑やかな曲からしっとり聴かせる曲までバリエーションが凄いセットリストになってます。

今回の企画&演出は忠の仁さん。

曲の訳詞も仁さんがされていて、これが本当に素敵な歌詞なので歌うのもとっても楽しいです。

是非、そこら辺の素晴らしさにもご注目ください。

明日もがんばるぞ~。
| 2018.10 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ