FC2ブログ


株式会社 t-stage

ちゃんと映ってました

2019.03.15 12:51|映画鑑賞


昨日は稽古帰りに、以前出演した映画が上映最終日だったので観ににいってきました。

ギリギリセーフ🏃

ワンシーンですがちゃんと映ってました。

大きなスクリーンに映る自分の姿、不思議な感じで見つつカットされなくて良かったとちょっと安心(笑)

とはいえ映像はまだまだ何の結果も出ていない。

演技力全然足りない。

コツコツ頑張るしかない。

今日は笑う男の稽古出番はないけどカツラのチェックで稽古場へ🏃🏃

寝ながら観てました(苦笑)

2019.01.15 17:37|映画鑑賞


水槽ってちらっとしか見ないけどそのちらっとで癒される(写真は上手く撮れてないけど💧)

手入れの仕方も、マメにネットの記事を読んで勉強して、だいぶいつもいい状態を保てるようになってきた。

さて、ここ数日気を付けてたのに腹痛系の風邪にやられて寝てました(ブログもちょっと休みました、悔しい)

そんななか寝ながら観ちゃったのが(どうしても観たくて💦)



ポールトーマスアンダーソン監督の『ファントム·スレッド』

主演はダニエル·デイ=ルイス。

うーむ、監督も凄いし、ダニエル·デイ=ルイスも凄かった。

いい映画。

観るべき映画や俳優を教えて貰えるのも今の環境あってこそ。

だいぶ回復したので、明日からは元気にいくぞー💪

ファントム·スレッド良かったら是非🎥

最後に、笑う男の製作発表のお知らせです御覧ください↓
https://ssl.toho-marketing.com/stage/warauotoko_audience_seisaku/

ストーリーに引き込まれる

2019.01.05 16:43|映画鑑賞


つい最近レンタルが始まったこちらの映画

『母という名の女』🎥

面白いよと映画を観た人に進められ今日早速借りて観ました。

派手な音楽もアクションもなく、演技だけで進んでいく。

初めは仲の良い家族の日常が流れ続けるだけなのに、少しずつ違和感が重なっていく。

気付いた時には、戦慄がはしる。

監督のアイデア、見事な脚本に映画の楽しさを味わえる作品でした。

俳優さんの演技力も凄かった。

世界は広い(笑)

ご興味ある方怖いもの見たさで是非⤴️

ショートショート

2018.12.17 20:55|映画鑑賞

品川で始まったショートフィルムフェスティバルに行ってきました。

屋外での上映会。

出店も出てて、ビール片手にサラリーマンの方々が結構いました。

教えを受けてる監督の作品(「Every Time We Say Goodbye」🎥)も上映されてるということで、寒かろうがこりゃ観なきゃと駆けつけましたが、ショートショートフィルムめちゃめちゃ面白い!

世界各地の映画祭で受賞歴のある名作を一気に集めてるのでどれも凄く感動しました。

いや、むしろ短編の方が集中力切れないので面白いかも!?

入場無料で数日開催だそうです。

お近くの方是非遊びに行ってみてはどうでしょうか?

詳しくはこちらをご覧ください

う~ん、映画の魅力にはまる日々。


男くさい作品好きです(笑)

2018.12.11 21:39|映画鑑賞

大脱走🎦

こちらも初めて観ました。

実話を元にした作品。

脱出するところがドラマチックなのですが、自分的には長いこと捕虜生活で一人一人がストレスの限界に達してるのが出演者の演技からじわじわ伝わって来るのに凄く心を動かされました。

そして、大計画を成功させるための仲間同士の結束。

収容所を抜け出してから必死に国外に出るために逃亡する際の助けあい。

軍人しか出てこないのでキャストは全部男性。

男臭い映画、熱い!名作シリーズ今回も非常に感動しました。

明日から短期ですが地方ロケ、詳細は話せる時になったらお知らせします。

ドキドキ、頑張るぞ💪
| 2019.06 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ