FC2ブログ


株式会社 t-stage

南青山映画祭

2019.08.05 20:52|HARMONY


暑いから逆手にとってアロハシャツで出掛けたら、なんかシャツが看板とシンクロしてる(苦笑)

さて、今日は南青山マンダラで開催された南青山映画祭に行ってきました。

映画祭といっても1人の監督の作品のセレクション上映。

で今回は、『HARMONY』の監督の、日向朝子監督のショートムービーセレクション上映会。

監督の20代の頃の作品から最新作まで途中解説など挟みながら一気に観てきました。

初期の頃の短編には、今めちゃくちゃ売れてる俳優さんの若い頃の姿もみれたりと楽しみどころ満載。

日向監督の世界観がライブハウスでの上映に凄くマッチしてて心地よい時間を過ごせました♪

HARMONYも二回目の鑑賞。

普通に観客として楽しんで観てきました(笑)

マンダラ迄観に来てくださったファンの皆さんありがとうございました⤴️

さぁ、明日は現場へ、屋外での仕事になりそう、、、。

覚悟を決めて頑張るぞ💪

HARMONY上演情報

2019.07.10 12:12|HARMONY
billboard_pc.jpg

短編映画「HARMONY」が湖畔の映画祭にて上演されます。

2019年7月26日(金)12:50~ 
上映場所:INDOOR SITE

アウトドアを楽しみながら映画なんて超楽しそう、、、参加したい。

皆様よろしくお願いします♪

詳しくは公式websiteをご覧ください⬇︎
湖畔の映画祭

日向朝子監督作品一挙上映

2019.06.24 14:17|HARMONY


南青山映画祭。

日向監督の短編作品一挙上映。

HARMONY🎥も上映されます。

宜しければ是非みにいらしてください。

上野哲也演じる一ノ瀬のワンシーン、短い登場ながらインパクトあるシーンになってます(笑)

先日観たとき思いの外編集で長く使って貰えてて凄く嬉しかった。

演技はまだまだ稚拙だけど、日々揉まれながら少しでも人間というものを追及したいと思ってます。

演技一本で勝負してる人と飲んだりすると、演技論の深さについていけなくなる。

でも声とか歌だと知識は上野の方があったりする。

そういうもんなんだよなぁ。

一つのカテゴリーに収まらない事の大切さ。

そして今の学びをボクハレにフィードバック。

ワクワク⤴️、、、出来るように頑張ろ(笑)

ご来場ありがとうございました

2019.06.08 17:06|HARMONY


東京シネマサロンご来場くださった皆様誠にありがとうございました。

HARMONY🎥鑑賞してきました。

自分の演技を画面で見ることや、自分以外の人と出演作を見るのがこんなに緊張するとは(笑)

全くもって客観的にみれなかった💧

自分のことは置いといて、沢山の短編を一気に観て気付くこと沢山ありました。

ロケ地によって空気や作風が全然違ったり、達者な役者さんがどれだけすごいか等々。

映画祭は普段の映画鑑賞とは全く違うカテゴリーだなと思いました。

映画を味わうだけでなく、比較したり、分析したり、映像芸術をより堪能するイベントだなと。

アウトプットからすっかりインプット月間に。

このバランス大事なのかも。

集中してすっかり疲れはてました(笑)

主役の方です

2019.06.05 21:26|HARMONY


6月8日に上映されるショートフィルム「HARMONY」で主役の黒木を演じた古川さん(ヒロシくん)

上野哲也の数少ない映像系の友人(笑)

撮影の時の話やお互いの近況を語り合いました。

HARMONYは8日に観るのが自分も初めて、いったいどんな感じになってるかな~。

静かな映画であることだけはわかってるけど。

6月8日の上映会皆様是非いらしてください。

映画の詳細⬅️クリック

| 2019.09 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ