FC2ブログ


株式会社 t-stage

『HARMONY』&『リヴァース~Rebirth~』期間限定で配信中

2020.05.07 12:16|なすしおばら映画祭
二作品とも那須塩原にて撮影された短編映画。

プレ開催された"なすしおばら映画祭"で上映されたこの作品に上野哲也出演しています。

今は那須塩原に行く事は出来ませんが(本当は最高な季節なんだろうなぁ~)、是非その空気感を画面越しにでも体感してもらえたら嬉しいです。

劇場もだし映画館も存続が厳しい現状。

外出が出来るようになったときはどちらへも是非遊びに来てくださいね。

HARMONY🎥 日向朝子監督



リヴァース~Rebirth~🎥 安居剣一郎監督



今日はとても良い天気。

なすしおばら映画祭

2019.12.01 16:03|なすしおばら映画祭


昨日は朝から深々と冷えて朝日が綺麗。

行ってきました、なすしおばら映画祭。

自分の映ってる作品も見れて良かったけど、その他なかなか観れない短編映画が観れたのと、その作品の監督のお話をまとめて聞けたのはとっても貴重な時間でした。

リヴァースやHARMONY等、撮影して上映までの流れを体験するとより映像作品への理解が深まる。

そして映像作品に出るということは、そういったクリエイターの方々の思いを理解してそれに見合う価値を自分が持たなきゃいけないなと。

でも映画を観ながら不思議とミュージカルとの共通点を沢山見つけた。

これは自分独自の視点、、、かもしれない(苦笑)

映画祭って自分にとっては、映画好きになるための課外授業みたいな感じかな。

写真は携帯で撮影したリヴァース~Re Birth~ 安居組での集合写真。

上野哲也は冒頭のシーンにアクティングトレーナーとして出演してました✌️


近々映画製作のもう少し突っ込んだ話をファンクラブ限定ページにアップしますのでお楽しみに。

リヴァースは10時スタート

2019.10.28 11:13|なすしおばら映画祭


初上映の上野哲也出演 短編映画『リヴァース ~Re Birth~』

上映時間は10:00~

なすしおばら映画祭最初のプログラム。

那須塩原の美しいロケーションがこの映画の最大の魅力!



そしてこの映画のもう一つの魅力!?は、全編携帯電話での撮影!!(安居監督自身がそう公表してるので書きます👮)

安居監督自身の情熱から生まれたこのインディペンデント映画、最低限の予算とスケジュールそして関わる人間のやる気で作り上げました。

私のシーンももちろん携帯電話での撮影(笑)

照明も自然光だより。

いい具合の明るさに合わせて芝居もいい具合を目指す。

それはそれで緊張(苦笑)

他にもとっても魅力的な短編映画のプログラムがいっぱい。

短編映画はなかなか全国上映されないですが、魅力的な映画が色々あります。

この"なすしおばら映画祭"ではそれが一気に観れる❗

那須塩原の美味しい空気と美味しい食べ物、映画祭だからこその楽しみもこれから色々発表されてくと思います。

ワクワク⤴️

皆様是非是非この『なすしおばら映画祭』にお集まりください。

那須塩原市では既に大いに盛り上がってるようですよ👀

ちなみに『HARMONY』🎥も10:00~の回で上映されます。




なすしおばら映画祭Twitter←クリック

なすしおばら映画祭HP←クリック
| 2020.05 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ