FC2ブログ


株式会社 t-stage

無題

2018.09.04 20:24|無題
外では物凄い風が吹き荒れてる🌀

ここのところの気象の変化でちょっと体調を崩しぎみだったけどだいぶ持ち直しました。

でも、まだまだ用心。

コンサートも、もう目の前だし👀

昨日は、コンサートの曲を少しでも合わせましょうということで、ピアニストさんと一緒にリハーサルでした。

シルビアさんとえりさん(伊東えりさん)という大先輩と今回ご一緒ということで、緊張しましたが何とか無事に終了。

後は愛媛での調整となりました。

超豪華なコンサートが、今回坊っちゃん劇場価格3000円で観れます。

お得とかそんなレベルじゃないです、皆さん是非来てくださいね~。

全く違う話



この魚は「アカヒレ」という熱帯魚。

とっても安価で、しかも丈夫ということで熱帯魚初心者が飼育するのに良いといわれてる魚。

実は今年の猛暑で水槽の水温が上がっちゃって、かなりの魚が★になってしまったので今回出直しも込めて「アカヒレ」を我が家に迎えました。

だいぶ暑さも落ち着いて今のところ元気に泳いでる。

もっと色々な工夫をすれば乗り越えれたかなぁとか反省がいっぱい。

生き物飼うって難しい💧

でもやっぱり魚が沢山泳いでる水槽って眺めてるだけで楽しいんです♪

今年の夏は、植物と熱帯魚の世話にてんてこ舞いだった気がする。

おかげでうるしの相手は殆ど出来ませんでした(苦笑)

無題でした。

無題

2018.08.08 16:09|無題
久しぶりの無題。

そう、特に書くことがないから(笑)

なので考えてる事をそのまま書きたいと思います。

今日は台風が接近してるのに出掛ける用事が💧

今のところ雨足はそこまでじゃないから、帰りまでもってくれたらと願ってます。

最近の自分のブログを読み返すとストイックネタに終始してる気が、、、。

でも、舞台が入ってない時期の生活って本当に地味だからしょうがないか。

トレーニング、稽古、勉強であっという間に一日が。

そうそう、最近植物の本や熱帯魚の本を頂く事が増えてきました(ありがとうございます✨)

読むと、やっぱりしっかり手をかけることが大事って書いてある。

どの業界でも凄い人は細部迄の手間を惜しんでない。

最近は頑張って枯れた葉をまめに取り除いたり、水槽の苔や汚れをちょこちょこ取るように心がけてます。

細部へのこだわり。

でも、適度に生き抜かないとね~。

無題でした~

祝200回

2018.07.31 15:02|無題

石井一孝さんのラジオ番組Midnight Treasures が今日をもって200回目をむかえます❗

そして有りがたいことに上野哲也も少し出演させて頂いています✨

カズさんのトークとハイセンスの選曲を毎週楽しみに自分も聴いてます。

カズさんから教えてもらったAOR(Adult-Oriented Rock(アダルト・オリエンテッド・ロック)の世界に今は自分もはまっています♪

大阪の放送局FMcocolo 24:00~ Midnight Treasures

もし視聴可能な方は聴いてもらえたら嬉しいです。



今日のランニングの際通りかかったひまわり畑。

さすがのひまわりもあまりの暑さにちょっとぐったり(苦笑)

上野哲也は元気です⤴トレーニングは自分にとっての最高のストレス発散💪

爽やかに

2018.05.28 11:39|無題

今日は朝一で会社の確定申告へ🏃

4回目の確定申告で、教わり方?!が馴れてきました(笑)

何度やっても、専門用語はわからないので相変わらず教わりながらの申告です。

でも爽やかにやってやりました~ハハハ💪

さて、いざ稽古。

昨日は二幕通して全容がはっきりしたことで思ったこと、シークレット・ガーデンって一つの家庭の話でけしてスケールが大きい物語じゃないけど、だからこそ誰にでも共感できるエピソードで良いなって思いました。(何回も書いてると思いますが、改めて思ったということで、、)

親子の問題、夫婦の問題、兄弟の問題、親戚の問題etc誰にでも起こる事。

そして愛する人との別れ、でもそこから生まれる新たな絆。

アルバートは全編見守る事、祈る事しか出来ないけど、全力で見守って祈りたい!そんな作品だし、今回のシークレット・ガーデンファミリー🏠

パフォーマンスはまだまだやるべき課題の山だけど、特技のコツコツで一日一日進みたいと思います。

無題

2018.03.22 22:50|無題
日々の緊張感が年々上がってる気がする。

何でだろう?

人生をどう使うか。

俳優として生き残る為にどうすればいいか。

毎日の積み重ねが大事だなぁと実感すればするほど。

今日も必死に生きました。

明日は久しぶりのWS。

お芝居の稽古は何度やっても自信なんて持てない。

でもやるっきゃない。

お疲れ様でした。

| 2018.09 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ