株式会社 t-stage

今日本は、、、

2011.08.31 10:04|心の声
新首相誕生のニュースを見ました。


これだけ国のトップがかわると、日本以外の国はどう見るのだろうかと想像したりしてます。


自分自身は日々自分の人生を生きるために目の前のことばかり考えてしまいますが、


果たして今日本はどうなってるのだろうか、


また、国民は期待してないというメディアの放送を聞いて、


日本って人材難なのかなぁ?!と思ってみたり、


でも世界を見たって、完璧な国は見当たらない気がします。


そう考えると、社会全体、時代の変化、


目まぐるしいものがあると思います。



その舵取りは、相当の人間力を必要とするんだと思います。


そんな時代での自分の役割はなんだろう。


なにができるんだろう?


自分は政治家になるわけではないけれど、


民主主義であるかぎり、



少なくとも、自分が責任もって日本の政治を任せたい人に投票することはしたいと思います。




人間の話と関係ない、うるし君は私のトレーニング最中に、ヨガマットで爪を磨ぐのでした(笑)
| 2011.08 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ