株式会社 t-stage

『新春 哲也祭り』後記

2013.01.29 12:07|芸能
昨日は完全OFF日で地元の温泉にも入りだいぶ体力が回復したところで


1月26日に開催致しました「新春 哲也祭り」の様子を報告したいと思います。


当日は、急遽の開催で来場者はかなり少ないのではと予想していたのですが蓋をあけたら予想より多数のお客様が
来場してくれました!


寒い中ご来場くださった皆様本当に有り難うございます


当日の演目は


演歌から始まりカンツォーネ、ミュージカル、タップ、民俗舞踊と現在私にできること全てをやるという、自身にとってもまさに挑戦の公演でした。


なかでも今回舞った


岩手県の芸能


「鬼剣舞」
kagaribi08.jpg
(写真は本人と異なります)

は今回衣装つけて踊るのははじめてで、とっても緊張しました。


でもお客様からは好評頂けたので頑張ってよかったです。


以前からわらび座の先輩に


「鬼剣舞は衣装を着て踊ると本当にきついぞ!」


と言われていましたが、・・・・いや本当にきつかった。


面を着けて小さい穴からしか外が見えないのでふらふらするし、息は苦しいし、何度も途中でやめたくなりました


でも衣装を着てみてはじめてわかる世界観も沢山あり、ますますこの踊りを続けていこうと思いました。


これからも様々なところで踊っていきますよ!!


さて、哲也祭りではお客様参加型の企画も行いました!!!


題して


  踊る 
 上野哲也 
 
  新春 哲也誓います



えー、これは会場が「踊る 大捜査線」のロケ地だったのでこういったタイトルになっています。。。


当日来てくださったお客様に、2013年上野哲也にやってほしいこと、やらせたいこと、という内容でアンケートに協力していただいてそれを読み上げるという企画。


面白いコメント多数頂いたのでその中から何点かブログでもご紹介しますね。


お楽しみに!!
| 2013.01 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ