株式会社 t-stage

Drink with me ♪

2013.06.30 18:00|芸能


過ぎた日に 乾杯~ 
                    歌声に 乾杯~
 
 
明日は休演日なので今夜はbeerで一杯やりたいと思います
 
 
ちょっと舞台の話を!
 
 

もっとも演じていて緊張するシーンそれは drink with me のシーンです。
 
 
歌い出しだから!というのはありますが、問題は歌い出すまでの気持ちの流れ。
 
 
あの歌を歌い出すのは、バリケードを築いて、初めて銃を撃って戦って、人が死に、物凄い恐怖を体験して、士気はガタガタ、何を信じていいのか皆わからなくなって、、、
 
 

それを何とかしたくて、とにかくに出来ることが歌うことだったから!という思いで歌い出しています。
 
 
なので大事なのは、必死に歌うこと!
 
 
何とかしてムードを変えよう!とにかく歌ってみよう!
 
 
そんな風になるようにすべてのシーンから気持ちを繋げていく集中力がとっても必要なシーンなので演じていてはとても緊張します。
 
うーん

 
 
そうやって客観的に見るとフイイっていい男だなぁ…
 
 
そんなフイイに比べて自分はどうか…もっともっと磨かないと
 
 
本当に役に教えられる毎日です
 

 
本日も沢山のお客様に御来場頂きました。
 
 
ありがとうございました

| 2013.06 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ