株式会社 t-stage

レ・ミゼラブルの世界へ

2013.07.31 19:39|芸能
20130727-IMG_7263_convert_20130801060505.jpg
(写真は@Kashiwa.kamaでの一こま。チャンピンうけてよかった!)

明日からは博多!


いよいよ再びレ・ミゼラブルの世界へ戻ります。


がしかしその前にやること沢山、今日はやり残し無いようにぎりぎりまで色々やってから博多にいきたいと思います。


辛いのは、普段作業しているのがデスクトップPCなので持っていけないこと。


どうやって仕事しよう


そう、うかうかしていられないのは上野哲也ツアー(今後は@シリーズと言っていきます)の仕掛けも同時平行で進めなければならないということ!


ファンクラブイベントも待っています。


全てお膳立てされているなら良いけど、自分で運営してるので責任は自分で取って行かなければなりません。(好きでやってるので苦ではないです


PCがないことを上手く補って行かなければいけないなぁと今日は、ペット世話をしながら考えていました。(外出中のの世話は頼んであるのでご心配なく!)


とはいえ、博多堪能しますよ


大のホルモン好きとしてはモツ鍋は外せません


豚骨ラーメンもね


なんだかんだでレ・ミゼラブルの世界に戻れるのにワクワクしてます。


最後に舞台がない間のこの期間、沢山歌を勉強することができた刺激的な期間だったなと思います。


なにしよっかなぁ?なんて思っていたのに結果的には色々あって歌い続けた日々でした。


ありがとうございました


さぁ、すっかり元気になったしいざ博多!
| 2013.07 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ