株式会社 t-stage

地味になる一方です

2014.08.31 17:53|芸能


時は金なり!
 
公演と公演の合間が長い時ほど、この仕事の大変さを味わいます。
 
時間が自由に使えるということは、自分を試されているということだから。
 
ここにきて感じるのは役者として大きな役を任される程生活は地味になるんだなと
 
たとえ少し休みでも体調崩せないから規則正しい生活を心がけるし、
 

太りやすいので、20代の頃のように好きなものを好きなだけ食べるなんてこともしなくなったし、
 
お酒も飲まなくなったし、
 
けしてストイックにするつもりはないんですけどね
(ストイックにしさえすれば成功できるなら喜んでするけど、世の中お手軽なことなんてありません
 
自分の場合なんとか俳優をやってくには自然とそうなるようです。
 
それと時間の使い方にも日々緊張感が増して来てるのを感じます。

 
何にどれだけ時間を使うか。
 
この先にどんなチャンスがあるかなんて全然わかりません。
 
頭使って生きないと。
 
さて話は変わって、只今ライブの準備を徐々に始めてます!
 
意外と大変なのが曲目決め!
 
レパートリーが沢山有るわけではないので、何がいいかなと色々楽譜漁ってみたり、ネットで調べたり。
 

でも大変でしたが、今回かなり楽しくなりそうです。
 
チャレンジ曲も多数入れました!
 
クリスを経て、また色々な曲に挑戦したらどんな風になるのか自分でもまだわからないのでワクワクしています
 
お楽しみに
 
Live@Meguro絶賛受付中です!
 

 お申し込み心よりお待ちしております♪
 
 

| 2014.08 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ