株式会社 t-stage

無題

2014.10.31 11:39|芸能


久しぶりに全力で踊ったら全身筋肉痛です
 
昨日はブログを書こうにも疲労感で眠くて書けなかったので落ち着いて今日振り返ってみたいと思います。
 
いつでも自分が大事にしていること、
 
何のためにこの仕事をするのか、と言うこと。
 
断定するものではなく、いつでも現在に照らし合わせて自分なりに考えて定義するようにしています。
 

真面目にやるためではなく、モチベーションを高くするためです。
 
上手くなる以外に生き残るすべはない現実があるから。
 
新しい技術を身につけないと仕事をとってくることは出来ないから。
 
ソーラン節は自分の原点。
 
劇団で10年修行して身に付けたもの。
 
残念ながら今の環境で、直接的にはソーラン節の技術では仕事をとることはできません。
 

でも、昨日踊ってとっても喜んで貰えて、自分も心から楽しんで、これがしたいから舞台に立ちたいと思えるんだと感じました
 
そういう意味では一番の土台だと思ってます。
 
修練すること、新たなことに挑戦することは正直逃げたいことばかりです。
 
でもやりたいこと貫くためには逃げちゃいけないんだなと昨日思いました。
 
自分が歌って、踊って、演技してそれを見て喜んでくれる人がいるなら
 

あ、いいこといってるみたいですが、自分をいい人だなんて思ったことは一度もありません
 
そう考えると恥ずかしい仕事です。
 
今日も頑張ろう。
 
 
Alla moda Live絶賛受付中
 
三人の奏でる音色是非聞きに来てください

| 2014.10 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ