株式会社 t-stage

ナインティーン・アンド・エイティーズ

2014.11.30 16:06|芸能

2月の舞台『ナインティーン・アンド・エイティーズ』の演出家渡辺さんと打ち合わせ。

今回の舞台のコンセプトや内容、そして上野哲也の役どころ等を聞いてきました!

アイデア満載の渡辺さん、前回も自分の未知の引き出しを沢山開けてくれました。

今回はどんな要求が来るのやら、、、、、ハラハラ。



伺うかぎり今回の舞台かなり華やかなものになりそうです。

そして自分は明らかに初めてのことばかりになるでしょう!

なので皆様に新たな上野哲也をお見せできると思います。

でもその為の稽古は過酷になること間違いなし(汗)ひゃー。

既に先行予約等の問い合わせが幾つか来ていますが、申し訳ございません、今しばらくお待ちください。

詳細がわかり次第ご連絡致します。

ナインティーン・アンド・エイティーズの今後の展開は、ブログにて随時更新して参りますので是非ご注目ください。

(まもなく出来上がるチラシのデザイン確認中。)

ご期待ください。
| 2014.11 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ