株式会社 t-stage

細かい連携

2015.04.30 09:58|芸能
今日はマチネ。

早起きタイプには嬉しい時間の公演です(*^^*)

昨日も原ちゃんと飲みながら熱い談義となったのですが、今回のレ・ミゼラブルはいい稽古出来たよねってのが共通見解。

お互い稽古中色々演出家にノートを貰って、それを克服しようとする過程で発見したことなどを話し合って

「へーそうだったんだ、ほーなるほど。」

と話は盛り上がりました。

さてそんなお互いの感想を持つ今回のレ・ミゼラブル、アンサンブル陣もプリンシパルが物語を語ってるなかでその脇で随所に細かく演技をしています。

学生の連携も二年目の今回は、より目的を明確にみんなで共有してるので密になってます。

その空気感が客席に伝わってたら嬉しいなと思って毎回公演をしています。

ただあんまり生真面目にならないようにしないとね(笑)

フイイはユーモアのある陽気な人なので♪

リラックス、リラックス。



今朝のミニトマト。

元気です!
| 2015.04 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ