株式会社 t-stage

あと1日

2017.02.04 20:05|THREE POSTCARDS

久しぶりに菓子パン食べました。

あんこが大好きなのに、昔からメロンパンに手が伸びる。

別にメロン味でもないけどこ、の見た目と独特の甘味に惹かれちゃう(笑)

今日もよく笑って物凄く脳ミソ使って稽古終了。

たいして動いてないんだけど、集中力いるのでやっぱり疲れる~

サイゴンとちがって台詞をいっぱい喋るので、演じていてまた違った楽しさがある。

台詞はテンポも音程も決まってないので、自由であることの楽しさと逆に、適切な表現を自分で見つけなきゃいけない難しさがある。

間も皆で作り合う。

なかなか大変。

そういう意味ではミュージカル俳優にとって歌は表現を膨らませれる武器だなって思います。

イントロ流れるだけでぐっとテンションが上がる。

今回はそこまで沢山歌わないですが、楽しいソロがあります。

今までにない上野哲也のソロお楽しみに!

さ、帰って自主練だぁ。

継続は力なり!

| 2017.02 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ