株式会社 t-stage

MANDALA 素敵です❗

2017.02.06 16:39|THREE POSTCARDS

今日は会場の南青山MANDALA で下見兼ねての場当たりでした。



初めて入ったんですが、思わず「おぉ~」って歓声をあげてしまうほどお洒落な空間でした。

「3枚のポストカード」にまさにぴったりな会場。

俄然テンション上がりました。

3人の女性たちのとりとめもない会話から見え隠れするそれぞれの人生模様。

常に移ろい行く世界で様々な挫折や苦悩を経験しそれでも生きていく。

でもそばには変わらぬ親友が。

ドラマティックな物語は何もないけれど、見終わったあとに温かい何かを感じてもらえると思います。

ベテランの女優陣による台詞の応酬は必見です❗

そして上野哲也はウェイターとしてずっとお店に立ち続けます。

そ、今日行ってみてわかったけどはける場所はないので90分ウェイターとして会場にはずっとたってます。

これも超必見ですよ~(笑)

皆様是非遊びにいらしてください。

チケットまだご用意出来ます✨

image_20161220203136aee.jpg

オフ・ブロードウェイミュージカル「3枚のポストカード」受付中
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-2202.html

| 2017.02 |
-
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ