株式会社 t-stage

無題

2017.04.09 22:51|無題
最近ニュースで胸を締め付けられるような話題が多いような気がします。

化学兵器が使われたり、ミサイルが打ち込まれたり、テロも相変わらず色んな場所で起きている。

サイゴンでクリスを演じてみて戦争が引き起こす悲劇を、役を通して実感したからこそこう言ったニュースを聞くと胸が苦しくなります。

「戦争はいけない」、カーテンコールでそう挨拶した自分にいったい何が出来るのかと思うことがあります。

今起きてる世界の出来事はけして対岸の火事ではないと思う。

自分は何を考えどうしたいのか、、、、

別に何も決断を迫られるような状況じゃないけど、なんかそんなことを思ったりしました。

なんもわからないけど、自分に出来る小さなことでも探していきたいなと思います。

さてアレグロ明日はいよいよ歌稽古初日。

初めて合う方多数、人見知りしてる場合じゃないぞ上野哲也。

台本読むたびに、細かい心の動きをどう表現したら良いのかなぁ💦とプレッシャーがぐっとかかります。

なので自分なんてそんなもんだ!と開き直って、初日からカッコつけずにどんどん恥かいて頑張ろうと思います(笑)

今日も1日生きれたことに感謝。
| 2017.04 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ