株式会社 t-stage

2次元が3次元に

2017.08.06 23:39|芸能
昨日の出張ライブ。



去年も声をかけて頂いたのですが、東京ヘリコプタークラブの夏のイベントでの野外ミニライブ。

毎年花火を上空から見ようとやっているイベント。

その花火が上がる前の一時間を使ってミュージカルライブをやってきました。

外で歌うのってなかなかないので楽しかったー♪

で、出演料がわりではないですが、乗せて頂いてしまいました。


ヘリコプターで東京一周。

写真は空から見たディズニーランド♪

ヘリコプターで東京まではあっという間。

贅沢な体験させて貰いました。

そして夜は、



横から見る花火(笑)

立体的な丸。

下からだと2次元的な花火🎆が3次元に。

これまた感動的な体験させて貰いました。

でも、一つ気付いたのは、

ヘリコプターはプロペラの音が凄いので車内ではヘッドホンをしています。

なので花火は基本無音♪

だから少し別物を見てるような感じに、もしかしたら花火の醍醐味は音なのかも。

団扇で扇ぎながら空を見上げ、上がった花火の明るさと、お腹に響くドーンって音全てが花火なんでしょうね。

ヘリコプターでしか見れない花火もとっても素敵でしたが⤴

上野哲也を御呼び頂きありがとうございました。

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ