株式会社 t-stage

相方にいつも刺激を受けてます。

2014.05.09 22:56|芸能
P5080026_convert_20140509223629.jpg

先日の稽古での様子。

Allamodaの相方のMocchi、ほんと〜にいい声です。

そばで一緒にはハモっててお互い倍音が共鳴してる瞬間は幸せだなあと感じます。

彼の声を聞きながら、まだまだ声を磨き表現力をつけなければといつも思います。

Allamodaについて詳しくはAllamodaのHPにTetsuが書いていますので、皆様是非そちらのページにも遊びにきてください。

って自分だけどね

色々ややこしいね上野君

明日はサイゴンのイベントです。

イベントに出る度にクリスという高〜い壁に挑んでるんだなと痛感する日々です。

でもいっつもそうでした、最初は駄目でも頭使って身体つかって知恵を絞って食らいついていく。

カッコつけずに挑むのみ。

今のお前に凹んでる時間なんてないぞ

AllamodaのHPは下のURLから入れます

http://allamoda-info.sblo.jp/

ピアノのリクエストもお待ちしています。

ライブ是非遊びにきてください。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ