株式会社 t-stage

音程の難しさ

2014.05.28 17:30|芸能


ミス・サイゴン歌稽古二日目終了
 
不思議なもので、みんなの前で初めて歌うときは練習したのに緊張でちからがはいり微妙に音程がずれちゃったりします。
 
悔しい。
 
そして本当に難しい。
 
けどそうやって自分の癖を自覚しながら修正をしていく作業は、頑張れば頑張るほど最後の最後に軸がしっかりした芝居になるので、絶対にやり抜きたいと思います
 
まずは身体に叩き込め!

 
土台がしっかりしてればしてるほど安定感に繋がるはず。
 
写真は、現代アートの村上隆さんの著書。
 
表紙が顔なので微妙な写真ですが
 
この方の、自分は天才ではないからこそ芸術家として生き残る為には周りの力をかりて作品を作るべきだと、創意工夫してる姿はとっても自分に参考になります。
 
幾つかの著書を読むまでは、現代アートで大成功した天才と思ってました。
 

物凄い苦労のはてに成功があるんですね。
 
でも好きだからこそ頑張れるとも言ってます。
 
そ、自分も
 
知恵をしぼって乗り越えてみせるぞぉ
 
 
 
 
 
 

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ