株式会社 t-stage

ありがとう

2014.05.30 12:00|芸能

あつーい

家を出たときのむわっとした空気をベトナムもこんなだったかなぁとか考えながら駅まで自転車をこいできました。

ミス・サイゴン歌稽古です。

歌稽古の回数も残り僅か。

正確に歌うことがこんなに難しいのかってくらい悪戦苦闘してます。

今朝は、昨日の録画したNHK『プロフェッショナルの流儀』をを飲みながらみました。

アンコール放送なので見たことあるやつでしたが、勇気をもらいました。

日本一のクリーニング師のドキュメント。

日本中から送られてくる、思いの沢山詰まったしかも高額な服をクリーニングする事のプレッシャーについて語ってるときは本当に勉強になりました。

戦ってるんだなぁ…

さてうるし

彼の存在は自分にとっての癒しです。

家は傷つけるは、物は倒すはしてますが、なでるときはありがとうと言いながら撫でることにしてます。

彼がうちに来てから良いことずくめ。

当然です

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ