株式会社 t-stage

反省はしても落ち込まない

2014.06.11 20:38|芸能

今日も濃い1日が終わりました。
 
稽古の内容はあまり詳しくかけませんがハードな稽古でした。
 
帰りの電車でブログ書いてますが若干放心状態です
 
反省点物凄くあります。
 
でも同じくらい発見もありました。
 
頭で考えずに五感をふるにつかって演じるってこんなに大変なのかって感じです。
 

反省はする、でも落ち込まず明日に備えたいと思います。
 
しっかり寝て体調整えないと
 
もうすぐワールドカップ。
 
日本には失敗を怖れず攻めの布陣で世界に是非挑んでほしいなと思います。
 
色んな意味で批評の矢面にたってる本田選手、でもそのプレッシャーに立ち向かってる姿にいつも勇気を貰っています。
 

自分も逃げずに戦います

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
-
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ