株式会社 t-stage

なんてついているんだ!

2014.06.13 18:08|芸能


今日はクリス役で演出家から信頼の厚いダブルキャストの原田さん(以後優ちゃんと書きます)に登場してもらいました。
 
今回優ちゃんとダブルキャストをさせてもらえる事がどんだけありがたいことかと毎日感じています。
 
そして俳優さんとしてキャリア豊富なだけでなく、人として気遣いのできる素敵な方だなといつも感じています。
 
勿論自分らしいクリス像を模索していますが、クリス役で大先輩の優ちゃんのお芝居は深みが違います。
 

なので素直に毎日勉強させて貰っています
 
こういった素敵な俳優さんと同じ役をさせてもらえる自分はなんてついてるんだろう
 
だからこそいい意味で自分も刺激を与えられるよう切磋琢磨で頑張りたいと思います
 
で今日の稽古。
 
(以外とカンパニーの人も読んで下さってるとのことで投稿恥ずかしいですが、読んでくださる人多いので書きます
 

やはり当然ですが主要な役は求められる事が多いので、稽古の度に課題が溢れてきて、正直落ち込むことばかりです。
 
でもそれをひとつひとつ正面から挑んで乗り越えること以外周りから信頼を得ることは出来ません。
 
今朝みた本田選手のインタビューで、
 
プロフェッショナルとは?との質問に、少し考えてから
 
「自分の仕事にたいして真摯であること、真面目にやること」
 
と真っ直ぐいていました。

 
勇気をもらいました。
 
自分に出来ることもそれだけです。
 
あ、でも自分がクリスを演じるときは真面目にやらないことが一番大事なので(笑)
 
勘違いしないようにしないとね
 
落ち込んでも這い上がれ
 
 
 
 

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ