株式会社 t-stage

短時間だけど疲れました。

2014.06.19 17:25|芸能

かぐや伝説からのまたもや一緒のカンパニー、きょんきょん(吉川さん)

自分稽古上がりが早かったので帰り際にブログ登場をお願いしました

この方の歌唱力はんぱないです。

かぐや伝説ではビックナンバーを見事に歌い上げていたきょんきょん。

彼女のような普通にメインを張れるような人達がアンサンブルを担っているって本当に凄いことだなと思います。

側をしってるからこそ、芯が生き生きと演じないといけないなと思います。

今日の稽古は短時間ですがとってもプレッシャーのかかる内容でした。

とにかく力抜いてやることを心がけて乗り越えましたが。。。。

一気に疲れが。

今日の稽古の様子はまた改めて




Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ