株式会社 t-stage

フィックス

2014.07.14 10:15|芸能

why got whyを歌ってる最中を誰かが撮ってくれてました

演じてる最中は色んなことに集中してたのでオーケストラの細かいところまで聞き分けれませんでしたが、

後で録音を聞き直してみて、様々な楽器がシーンを説明してくれていたことに気づきました。

今日からは舞台稽古。

セットに衣装と照明等を加えて全てをフィックスさせていきます。

最初は慣れるまでぎくしゃくするとは思いますが、それぞれを取り込んでサイゴンの世界にドンドン入っていけるように頑張りたいと思います。

さて今朝は、早く起きてワールドカップの決勝を観ました。

個人的に開幕時からアルゼンチンを応援してたので、負けてしまって残念です。

なんでアルゼンチン?

勿論メッシのプレーに魅了されたのですが、最初に魅了されたのは前回大会。

前回大会は、怪我で長野の病院で入院しているときに開催されていました。

毎日俳優復帰を目指して朝から晩までリハビリ生活だったので、ワールドカップは毎日どん底にいた自分の唯一の気晴らしでした。

その時アルゼンチンの試合をみて、敵に囲まれても簡単にボールを渡さないメッシのドリブルに、世界には凄い人がいるなぁと感動しました。

前回大会は徹底的にマークされてなかなかボールを持たせてもらえなく早々にアルゼンチンは負けてしまったのですが、

今回は、そのメッシが率いてアルゼンチンは決勝まで勝ち残ったので、これは絶対に見逃さないと日の出と共に起きて観戦しました。

まれにみる死闘、どちらのチームも本当に全力を尽くした素晴らしい試合でした。

よし自分も!

先ずは慣れるまで怪我をしないように慎重に稽古を重ねたいと思います

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ