株式会社 t-stage

先ずは1回目

2014.07.22 19:01|芸能

自分のプレビュー初日無事に終わりました。

細かいことは色々あれど、最後まで集中してやりきった

これは自分にとってとても大きなこと。

でもまだプレビュー。

油断せずこれからも稽古を重ねて初日に向けて頑張ります。

で、やってみての感想。

先ずは、最後幕が下りたときからカーテンコールまで芝居の余韻が残り身体の痙攣が止まりませんでした。

終わって直後のカーテンコールは結構しんどいみたいです

また、始まってから終わりまでが物凄く短く感じました!

そうとう集中してたのかな。。。

緊張は、、、、

以外とこれ迄の稽古の流れから無理なく舞台に入っていけたので思ってるより落ち着いていました。

本当に素晴らしい演出家に細かなディテールまでつくってもらえたのが大きかったと思います。

演出家との出会いや稽古での秘話は、ファンクラブ通信で細かくお話する予定です。

8月発行のファンクラブ通信お楽しみに

幕が開いたこれからは体調管理が一番の仕事!

痩せないように栄養とって、筋肉ケアして、よく寝ること。

明日に備えます。




公演始まってからもチケットは受け付けています。

ギリギリでも対応することができますので、是非観劇をご希望の方はご連絡ください。

丁寧に対応させて頂きます。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ