株式会社 t-stage

短い時は、、、

2014.07.27 13:47|芸能


(写真はホーチミンで、大きな木がある公園があったのでパチリ
 
今日も物凄い熱い!
 
でも夏っぽくて良いですね。
 
水分補給はしっかりしよう
 
今日は2日目。
 
何度やっても舞台は、昨日上手くいっても今日は上手くいくのかと不安になるものです。
 

でもこの不安があるから、準備をして最善を尽くそうという気持ちになれるので、ある意味大事な感覚と思っています。
 
危ないのは緊張感が足りないとき!
 
なので本番中はなるべく普段から全ての行動をある意味パターン化するようにしてます。
 
そこまでかっちりではないですが、準備する過程はだいたい同じ時間に同じことをやるようにしています。
 
最終的にやることはやったと自分に言えるように。
 

でマンネリ化しそうなときはそれをあえて崩して、わざと緊張感を高めたりもします。
 
兎に角準備を大事に。
 
さてブログですが、記事が短い時は、疲れて眠くて書けない時です。
 
昨日も帰ったらあまりの疲労にすぐに寝てしまいました。
 
この舞台並みの疲労感じゃないです
 
持久力つけなきゃ
 

さぁ今日もミス・サイゴーーーン!!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ