株式会社 t-stage

心技体が、、、

2014.07.28 10:49|芸能

今日は萬谷さんに登場願いました

いつもクールな萬谷さん。

一人でいるのが好きな自分には、萬谷さんの人との距離感はとっても心地よくて、

お芝居の話から雑談までいつも楽しくさせてもらっています。

可愛がってくださり有り難うございます

昨日は舞台稽古からの疲労がピークの中の公演でした。

正直、心・技・体がなかなか揃わない難しい公演でした。(良いときばかりではないのが公演生活の難しさ)

疲れがたまると気づかないうちに色々不具合が出たりしますが、そんなときは!

気力勝負!

舞台では誰も助けてくれません。最後はなにがなんでも絶対に最後までやりきるぞ!って自分に言い聞かせて前に前にいくしかありません。

特にメインキャストの時ほどそれが必要なんだと思います。

でも、それをいつも身をもって教えてくれていたのは、市村正親さんでした。

市村さんはどんな状況でもけっして引いたりせず、お客様を魅了するためにエンジンを全開にして演技されていました。

あんな人になりたいと、いつも袖から見ていました。

昨日は市村さん演じるエンジニアとの初めての共演でした。

本当に、嬉しかったの一言です。

市村さんは今日から休養に入られますが、先ずはしっかり休んで元気になって頂きたいと心から思います。

自分も今日はしっかり休みます。

自分も疲労回復を毎回の課題にするぐらい、ベストコンディションを維持できるように頑張ります

気持ちは既に明日の公演に向かっています。

最後は元気印のくにさん!


Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ