株式会社 t-stage

上野哲也ブレスト中

2014.08.08 21:19|芸能

メンテナンスの合間をぬって今日はスタッフとミーティング。

この間クリスに全エネルギーを集中するために、あまり先のことを考えずにしてましたが、

そろそろ足もとを見つつも視線あげようかってことで、スタッフとこの先どうするかでブレインストーミングをしました。

ブレインストーミング?

カッコつけた言いかたしてますが、ようはでどうする?っていって好きなこと話してるだけです

あれやりたいこれやりたいと好き勝手に話すなかで出来そうなことを見つけていく一応そんな会議の時はちょっと仕事してるっぽいのでブレストと読んでます

ほぼ雑談なのに。

ただわが社は超弱小事務所なので待っててもなにも来ません!だから頭使って動くしかない。

ただし、動く方向やタイミングが肝心!

これに関しては直感で動くしかありません。

心の声が聞こえてきたら動く。

不思議といつも心の声にしたがって動くと何かに出会ってきました。

で今聞こえるのは。

焦らずミス・サイゴンに集中すべし。

はい

今日のブレストでは、無事に最後まで責任果たせたら色々企画しようねって感じで終わりました。

なので明日に備えます。

でも負担にならない範囲でライブやファンクラブの集いを準備していく予定です

お楽しみに


Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ