株式会社 t-stage

別世界の人だと思っていたのに・・・

2014.08.20 10:13|芸能


あつーい、うー今日の舞台も汗が・・・
 
皆さん水分こまめにとって熱中症にはお気をつけください。
 
自分もコーラスで参加した、近日発売の岡幸二郎さんのミュージカルベストアルバム、一足お先にサンプル品を頂いたので楽しませてもらいました。
 
昨日頂いたので今朝はコーヒー片手に静かにCD聴きながらの優雅な朝を過ごさせて貰いました。
 
岡さんありがとうございます
 

CDは自分が好きなミュージカルソングが全部入っている最強のベストアルバムです。
 
岡さんは勿論、ゲストやコーラスまで現在のミュージカル界で最前線で活躍してる人ばかりでクオリティーめちゃめちゃ高いです。
 
買わなきゃそんとかじゃなく是非買ってください!
 
聴いてください
 
ミュージカルが更に好きになるはずです
 

今回ジョン役の岡さんと親友として共演していますが、はじめて知ったのは、わらび座でミュージカルをならい始めた頃。
 
そもそもミュージカルに興味がなかったのに、ミュージカルの劇団に入った自分はレ・ミゼラブルもミス・サイゴンも全く知りませんでした。
 
ある時日本版のレ・ミゼラブルのCDを持っている仲間がいて、はじめて聞いたときにアンジョルラス役の人の物凄い伸びのある声に誰この人?となったのが岡さんでした
 

その後は岡さんの歌が聞きたくて、秋田から盛岡まで出てCDショップで岡さんのCDを探し聴きまくってました。
 
当時は別世界の人だと思っていたけれど、ミュージカルやるなら岡さんと共演してみたい!稽古してる姿から見てみたい!と思うようになり、
 
当時の劇団での立場を全部捨て、2011年のレ・ミゼラブルのオーディションを受けました。
 
何とかギリギリでカンパニーに入ることができ、そして稽古で初めて岡さんの歌を聞いたときにあまりの声量に、世界は広いんだなぁ~と感動したのを覚えています。

 
そんな岡さんと親友役で共演しているなんて不思議ですが、本当に毎回が楽しくてしょうがないです。
 
でも、一緒に作品づくりに関わらせて感じたことは、岡さんの人としての品格の高さです。
 
気遣いや普段の心掛け。
 
これこそが勉強すべきことだなと思っています。
 
もっと自分人間磨かないとなぁ…
 
 

最後に昨日の写真の答え
 
左がケント(木内くん)右がコウタ(染谷くん)
 
自分より年下でも才能ある方々からは積極的に勉強させてもらってます

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ