株式会社 t-stage

コツコツ・・・・

2014.09.08 22:50|芸能

今日もコツコツ準備するべき事をこなしてあっという間に一日が終わりました。
 
本日の最後の仕事、ブログ書き
 
ライブ活動も積極的にやっていくなかでわかったことは、とにかく早め早めの準備が大事ってこと。
 
曲を決めて楽譜を早く揃える。
 
ピアニストさんとイメージをしっかり事前に共有する。
 
衣装の用意。
 
会場のレイアウト。

 
これら実務的な事をマメに確認して、早め早めで手を打っていくと、本番間近かにパフォーマンスに全神経をかけていくことができます。
 
ライブは作品の稽古とは違って、制作さんが稽古スケジュールとかを作ってくれるわけではないので、しっかりスケジュールをマネージメントしないと
気付いたら本番間近で稽古不足なんてことにもなりかねません。
 
でも地味な作業って、後回ししたくなるんですよねこれが
 
あぁ強靭な精神力と無限の体力がほしい

 
 
 
さてUENO TETSUYA Live@Meguro絶賛受け付け中です。
 
秋の夜長をしっとりと楽しんでもらえる曲を揃えました
 
聞き応えある曲を多数用意しています
 
是非遊びにいらしてください
 

 

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ