株式会社 t-stage

ボンバイエ!

2014.09.10 12:05|芸能

大阪公演に向けて出発!

三日間会社のことばかりで、頭を使いっぱなしだったので、舞台に立てることが本当に嬉しいです

ワクワク、ドキドキ緊張の日々の始まりですが、緊張出来るって有り難いことだと思います。

さぁ、ミス・サイゴンだぁ!哲也ボンバイエ 哲也ボンバイエ

さて

昨日から公開されましたAllamoda Live vol.2

今回のタイトルの

"Tre persone"(トレ ペルソーネ)

と言うイタリア語は三人と言う意味です。

前回のLiveから正式にTakeshiも加わって三人になったのでつけました。

Allamodaはお互いのスケジュールを合わせながら積極的に活動していく予定です。

Live活動は勿論、オリジナル楽曲の作製などなど、このメンバーだからできる企画を積極的に打っていきたいと思います。

全ては、発案者の自分の行動力にかかってます

先日、EXILEのHIROさんが出した本を読みました。

あれだけの人気ユニットを立ち上げ成功させるまでの努力と行動力が語られていました。

人を巻き込んで夢を実現する。

凄いなぁとうなずきながら読んでいました。

中でも大事だなと思ったことは、本のなかで、HIROさんが「パフォーマンスが感動を与えられる本物のものでないと絶対に駄目だ」というこだわりでした。

そここそがEXILEの本質なんだと思います。

ジャンルは違えどAllamodaも本物を目指します。

是非応援してください。

上野哲也ソロ活動とAllamodaでのユニット活動はやってることも、目指してる方向も違います。

ですのでどちらのLiveに来ていただいてもきっと楽しんでいただけると思います。

ソロ活動ではミュージカル俳優ならではのトークと歌を。

Allamodaでは厚みのある歌声からくる重厚なハーモニーを。

是非遊びにいらしてください



上野哲也Liveのお申し込みはこちら
   ↓
http://tetsuya06041105.blog.fc2.com/blog-entry-1232.html



Allamoda Liveのお申し込みはこちら
   ↓  
http://allamoda-info.sblo.jp/s/article/103465715.html



Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ