株式会社 t-stage

横須賀は・・・

2014.10.03 13:21|芸能

今日から横須賀入りです!

博多との間にも色々ありましたが、気持ちをしっかり切り替えて公演モードに。

今日も出掛ける前はひたすら掃除をしてきました。

自宅がスッキリしてシーンとなってから苦めのコーヒーを一杯飲んで出陣!これが一番気持ちの切り替えになります♪

さて、自分にとっての横須賀はかなり思い出の地。

ミュージカル「龍馬!」の公演地でもあり、おりょうさんのお墓がある場所でもあるから。

紋付き袴に刀さして、髷を結って横須賀の街を練り歩いたのを今も覚えています(笑)

勿論お仕事で!



おりょうさんのお墓にお参りにもいきました。

そんな思い出の地、横須賀で今度はミス・サイゴン。

やはり自分は運が良いみたいです。

その分を一生懸命返さないと。

龍馬の時もそうでしたが、俳優にとって役との出会いは、人生が変わるくらいの影響を受けます。

クリスと向き合う日々は、自分の人間性を見つめる日々でもあります。

思うこと沢山ありますが、今はそれを胸に抱いて舞台に立つのみ。

しかし、横須賀一回だけってのもなんだか緊張するな(笑)



行ってきます!

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ