株式会社 t-stage

コミュニケーションが大事!

2014.10.17 08:00|芸能

おはようございます。

昨日はもっちこと持木さんとお互いのスキルを教え合う交換稽古Day!

ミュージカルで得たスキルを教え、オペラの発声を教わる。

昨日もまだまだ勉強すれば伸びるぞと感じる発見が多々ありました。

その後は事務所会議!

とにかく自分の場合はコミュニケーションをとることを大事にしています。

事務所のメンバーで、原点の『何がしたいのか?』からスタートして数年先の見通しをたて近々のスケジュール迄逆算する。

確証があることを話すわけではないけど、でもやりたいことをはっきり見据えそれに向かって科学的努力を積み重ねる。

その為のコミュニケーションは頭も体力も使うみたいで、終わった頃にはぐったりでブログ更新作業をしながら寝てしまってました(笑)

さてLive@Meguroの座席残りわずかになってます。

是非聞きにいらしてください♪



Takeshiはアレンジの相談すると、その場で転調でも曲調を変えるのもやってしまいます。

ひきながら即興でハモりも出来る。

とんでもない人です。

このメンバーでやってるAlla modaも絶対活躍できるようにしなきゃ。

その為にもコミュニケーション。

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ