株式会社 t-stage

手繰り寄せる

2014.10.18 23:39|お知らせ

こんなエピソード。

役者になる前にやっていたバイトで仲良くなった友人と、偶然SNSを通じて繋がり、ミス・サイゴンを観に来てもらったことから是非飲もうと約束したので、今日15年ぶりにゆっくり飲みながら話しました。

話は15年前のことから、お互いの仕事の話やこれ迄それぞれどんな人生を送ってきたのかなど多岐に渡りました。

本当に楽しい時間で5時間ぶっ通しで喋り続けました(笑)

偶然SNSで繋がり何となくピンときて連絡をとったことから15年ぶりに友人関係が再開した。

友人も普段、昔の人から連絡きてもそんなに返信をしなかったのに、私からの連絡に何となく感じるものがあって返信してくれたそうです。

連絡するとき覚えてくれてるかなぁってかなり心配でしたが、袖すり合うも多生の縁だと言い聞かせて連絡したら今日の楽しい時間に繋がりました!

縁って感じたら自分から手繰り寄せることが大事だなと思いました。

最後に


部屋で飼ってるうるしが用事があってドアを開け放してる間に飛び出しちゃって、一日行方知れずだったけど帰りに近所を探したら戻ってきました。

心配したぞ!!!

でも終わりよければ全てよし。

素敵な一日でした。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ