株式会社 t-stage

女性の歌にも果敢にチャレンジ!

2014.11.03 20:21|芸能


昨日はAlla moda Liveの稽古でした!

3時間ぶっ通しで全曲当たって、本当に疲れました(笑)

写真はある様子を見てあまりの凄さに笑ってるところ!

それは

はいこちら



Takeshiの早弾き。

物凄い速さで弾くので写真とったら手がぶれちゃいました。

さて、Alla modaでは女性曲のカバーを積極的に取り入れています!

今回のライブも女性の曲結構歌います。

ミュージカルの名曲やクラシックなどジャンルも広くAlla moda風にして歌います。

こないだのソロライブでも女性の曲カバーしましたが、意外と歌ってみると違和感なく世界観を受け入れて歌えるんだなって感じました。

むしろ素直に曲の歌詞に向かっていける気がします。

Alla modaのカバー良いですよー♪

お聞きのがしなく。

最後に全然違う話。



うるし。

彼を見習わなきゃと思ったこと。

今日少し肌寒くなったのでほんの少しだけ暖房機器を使って部屋を温めました。

すると毛皮に包まれているはずのうるしは、いち早く温かい場所にいって寝そべりました。

それはそれは気持ちよさそうに。

その時、猫って自分に気持ちがいいことを一切の遠慮もなく肯定してるなと妙に感心してしまいました。

自分はつい厳しくしなきゃ駄目になるんじゃないかと強迫観念にかられるのですが、うるしにはそんな事は微塵もないようです。

それって結構凄いと思うし大事だなと。

厳しいばかりじゃ楽しいことも楽しくなくなっちゃう。



Allamoda Live vol.2絶賛お申込受付中!
     ↓
http://allamoda-info.sblo.jp/s/article/103465715.html

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ