株式会社 t-stage

昼夜で違います!

2014.11.07 19:57|お知らせ

(first Liveでの楽屋の様子)
前回もそうでしたがAlla moda Liveは昼夜二回公演。

で、昼夜で違います!

Liveの雰囲気を揃える為に、曲調は近いところがありますが、曲は昼夜で違う曲を結構歌います。

え?どっちがおすすめか?

・・・うーむ、どちらも大曲をアレンジして挑むのでお薦めは、両方観る!です。(笑)

また、原曲とは移調して雰囲気を変えているので知っている曲でもだいぶ違ってきこえると思います!

そして声質も発声の違いからTetsu,Mocchi,Takeshi共に違うので楽しめると思います。

自分はテノール(男性の高音がでる人)が歌う曲の上をハモります。

なので終止ハイトーン!

高い声を出しつつも無理矢理感や固い声にならないようにするのは本当に大変󾭝

でもそこら辺の技巧的な部分もAlla modaならではなのでやりがいをもてやっています󾍇

是非ご注目ください!

Alla moda Live絶賛受付中!

皆様のお申し込み心よりお待ちしております。
お申し込みはこちら↓
http://allamoda-info.sblo.jp/s/article/103465715.html


さて、今日は午前中ガッツリ稽古してから久々に表参道近辺に買い物に行ってきました󾟙



20代の頃はよくいっていた原宿や渋谷。

古着屋さんも多く、最近は行く機会がないですが自分にとってはかなり思い出の場所。

しかし、古着ブームはとっくに過ぎた今すっかり知ってるお店は無くなって雰囲気が変わっていました。

でもそれも時代の流れ。

せっかく足を伸ばしてやって来たので、片っ端から気になるお店を覗いて、店員さんに話しかけ、商品を見てきました。

って買わんのかいって感じですが

ちゃんと目的の品物はてに入れつつ、色んな物がみれて楽しかったし大満足です

今日色々見たなかでおっ!と思ったのが、「zimmerli」(ヅィメリ)というブランドのインナー。


(メーカーの広告より)

スイス製で着心地がメチャメチャ良いそうです。

ただしインナーで0が4個付く価格!

表から見えない部分でこだわれたら最高だよなぁなんて商品を見ながら思いました。

必ずzimmerliを身に付けてやる!

こういった知る人ぞ知る的なものに会えるのが表参道だったりします。

あぁー楽しかった。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
-
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
俳優 
上野哲也

趣味 
古着屋巡り 
   熱帯魚

好きな物 

ヴィンテージ品 

好きな食べ物 
コーヒー 
麺類全般 
辛いもの 

好きな映画 
ショーシャンクの空に
ニューシネマパラダイス
シンドラーのリスト

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

訪問者

検索フォーム

リンク

ページtopへ