株式会社 t-stage

スタッフ!?

2014.11.20 23:10|お知らせ

本日は私の大好きな先輩、柳瀬亮輔さんが作、演出、振り付けとほぼ全部をこなして作ったオリジナル純和風音楽劇「紫陽花河原恋顛末~あじさいがわらこいのてんまつ~」の稽古場に和もの所作指導という形で行ってきました。

自分的にはそんなに役に立ってなかったので恐縮ですが、作品はとっても面白いものが出来上がっていたので、そこに少しでも関わらせていただけたのはとっても光栄です。


こちらは演出家デビューの亮輔さん。

すっかり演出家としての風格が漂ってました。

お話は曽根崎心中を題材にした和風コメディー。

思いっきり笑わせて頂いた後に感動する場面もあるというとっても素敵な作品です。



こちらは柳瀬大輔さん。


大輔さんのいい声から繰り出される数々のギャグも必見です。




こちらはかぐや伝説で共演していらい兄弟の契りを交わしてる洋ちゃんこと今村洋一くん。


彼が主演です。


真っ直ぐで純粋な素敵な役者さんです。


是非彼の演技を観に行ってください。


笑い有り涙有りの楽しい舞台になっています。


是非ご覧ください。


舞台の詳しいお知らせはこちらから↓
http://s.ameblo.jp/ajisaigawara/entry-11941216636.html?frm=theme

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

| 2017.10 |
-
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

上野哲也

Author:上野哲也
プロフィール

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ページtopへ